SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エビ食えない
2008-05-22-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
本日のカツカツ。
竜也のビジュが私好み~。
髪の毛のぴょんぴょん具合とか可愛いo(≧∇≦)o
カウンターのはしっこで、もくもくとお好み食べてる姿もちょーキュート(^^

でもでも本日一番の萌えポインツは~。

「か~めっ、俺エビ食えないっ」

なにを甘えてるのぉ?この子ったら(激萌
聞いた瞬間崩れ落ちそうになりましたよ~
ダダッ子なニマっと笑う顔がめちゃめちゃ可愛いんですけど

そして、一度はよけたエビを豚肉に混ぜて
竜也にわからないように、そーっと戻すかめちゃん(nice!

薄ピンクのエプロンはみょーに似合うし
キャベツはてきとーにがしがし追加しちゃうし
お好み作成というよりかは混ぜてるだけだし
どー見てもかめちゃんが主に作ってるのに
「ばかっ全部入れんなよ」とか言っちゃうし
そして当然のごとく罰ゲーム候補(笑

あー、でもそんな竜也が可愛くて仕方がない(溺愛(笑

また極寒ロケみたいのやっちゃう??
ちょっと楽しみっo(≧∇≦)o

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2008-05-25-Sun 09:10 [EDIT]
楽しかったよね~
カメとたっちゃんのお料理いいよね!
ケンカしながら作る。笑
罰ゲームもめっちゃ楽しみだわ
是非キツイのお願いしたい。笑
そこでもケンカしながらやるんだろうね
あ~早く見たい。笑
コメントはるか | URL | 2008-05-26-Mon 02:14 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

罰ゲーム、お互いに「亀のせいで」「上田のせいで」
「罰ゲームになっちゃったじゃんかよー」とかけんかしながら、
ぶつぶつ言いつつ、やるんだろうね(笑
たのしみo(≧∇≦)o

そういえば夏魂、当落はじまったね~。
東京はまだだけど、いまからドキドキ♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

