SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土曜日の楽しみ
2008-05-26-Mon  CATEGORY: ドラマ
福岡遠征中で録画してあったROOKIES第5回をやっと見ました。

やばーい。
安仁屋(市原くん)かっちょええ。。。。o(≧∇≦)o
葛藤の末、新庄(城田くん)がユニフォーム着てグランドにきて、
そして安仁屋のセリフ。
にやって笑いながら、
「わかってたよ。結局こうなるのは。」
(新庄が一度みんなから離れてくときにつぶやいた同じセリフ)

うわーっっ。
なんて男前o(≧∇≦)o
ほかのメンバーも一人一人がみーんなかっちょいい
不器用で、けんかっぱやくて、熱くて、まっすぐで。
今週と来週はバレーでお休みなのが、寂しい(T^T
早く続きが見た~いっ。

ごくせんも見ました。
先週は本城(石黒くん)、
今週はクラ(照史)の話。
こっちはかーわーいーいーっ。
「彼女の笑う顔見られるだけで嬉しくなんねんっ」
めっちゃ嬉しそうに笑う照史。
見てるこっちもなんかすっごい幸せになるんですけどo(≧∇≦)o
サキちゃんを必死で守るクラもカッコイイ(きゅんっ)

関西弁の役のせいか、あまり違和感がなくて、
なんかいい感じにこなせてる気がするんだけど、
甘甘オカン目線だからかなぁ?(笑

ほーんと今クールは土曜日がいっちばん楽しみ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
話ってなに?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-05-26-Mon 09:20 [EDIT]
話ってなに?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

