SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
eco観覧
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日も仕事佳境ゆえ、
わき目も振らず(ちょっと嘘(笑
お昼もあとまわしで仕事にいそしんでおりました。

そろそろお昼でも買いに行こうかな~、なんて一息ついたところにメール。
なんとっ!

ヲ友達から、eco観覧の当選はがきが来たとの連絡o(≧∇≦)o

きゃーきゃーどうしましょーっ(右往左往
めっちゃ嬉しいんですけどぉo(≧∇≦)o

会社のPCを前に挙動不振に陥ってたと思われ(笑

6月8日は朝から∞さんに逢いに行ってきます~♪
一緒にいろんなecoにチャレンジ?
どんなイベントになるのかとっても楽しみ~
ecoのお勉強もしっかりしてきたいと思います

さて。当日は朝何時に家を出ればいいんだろ?(汗
すっごく早起きになることは間違いないデス。。。
あとは雨が降らないことを祈ります~
今ありえへん世界を見ながらエントリ書き書きしてます。
今日の章大の衣装はピンクの派手な羽根と花がいっぱいのっかった帽子に
同じくピンクの花がいっぱいついた可愛い上着。
インナーはクリーム色のシャツ。
帽子についてるのか、左耳の後ろから羽のついた長いアクセサリが下がってて
しゃらしゃら揺れてます
最初見た瞬間は引いたんだけど(笑)
見ていくうちに、なんか可愛くなってきた(爆
最後のほうで、笑いながら、軽く口を隠すような手の動きに
ドキっとしてしまったよ♪

やっぱ溺愛(笑

あとでよくみたら帽子に小鳥もいっぱい乗っかってたよ

そんな章大のとなりにいるせいか、
ヒナちゃんと丸ちゃんのナチュラルなこと(^^

ヒナちゃんはピンクな章大に向かって
「お前は今日、志茂田景樹みたいやんけ(^^;;」とのたまっておられました。
納得。

なぜかあまり足元がうつらないのだけど、
どんなパンツはいてるのかなぁ、と思いつつ
りぴりぴしながら眺めていたら。
ヒナちゃんと丸ちゃんは椅子に座ってるんだけど、
章大は立ってるっぽい(^^;;;;
(椅子がないわけじゃないんだけどね(汗

ちっちゃいの気にしてるのかなぁ~

章大のファッションチェック時間と化したありえへん。
ちなみに今日のゲスト(???)はあややのものまね芸が十八番の
はるな愛さんでした。

あ、あいだでKAT-TUNの「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」のCMがオンエア。
ぺろってする竜也にきゅん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントRia | URL | 2008-05-28-Wed 08:56 [EDIT]
番協当選おめっとさーん。

どうやら14時間耐久戦だそうで。
TVで衰弱したはるかサン見かけたら、
Riaは爆笑してしまうかもしれません(笑。
気力で頑張ってECOしてきてください!

Riaはその日、NHK大阪に行ってきまーす☆
コメントはるか | URL | 2008-06-02-Mon 02:48 [EDIT]
>Riaちゃん

コメレス遅くてごめんねー(^^;
Riaちゃんも観覧当選おめでとー!!

めっちゃ朝苦手なのに、早起きして行ってくるよ♪
エンディングのころにはほぼヘロヘロと思われ。
ま、映るよーな事態にはならんと思うけど~(笑
ecoにちょこっとでも貢献できるよーに、
がんばってきまーす(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

