SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハピバ
2008-05-29-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞

20080529012921
 聞くジャニでたちょがうまうまと食べてたHARBSのミルフィーユ
 ヲ友達がわざわざ予約して買ってきてくれた~
 TOPのプレートにはY(ヨコ)・O(たちょ)・H(はるか)・∞の文字
 5月ハピバ会です




20080529012918
 カットしか売ってないとのことで、今回は一切れずつ。 
 めっちゃボリュームあるけど、フルーツがいっぱい入ってるので、
 わりとさくっと食べられちゃいました
 フルーツは上からいちご・キウイ・いちご・バナナ・メロン。
 うま~~いっ
 でもこれ毎日食ってたらヤバイと思うよ~(爆



ついでにサマリー会議も実行(笑
みんなの行けそうな日をつき合わせて申込み日を決定(^^
明日振込に行かなきゃ~
でもって来月10日ごろには当落出るんだよね。結構はやっ。

そのまえにはKAT-TUN後半と∞の当落も確定してるはず。
ドキドキ

今日も延々とジャニヲタ話に花を咲かせて
おうちにたどり着いたのは12時過ぎてました(^^;
カツカツ見ながら洗濯機回して、
ぽよ~んとTV見てたら、第二章始動の文字。

いや~ん
ボクシング竜也が素敵すぎるぅ。
なんか一人方向性違いませんか?
真剣な顔でサンドバッグにパンチする竜也にきゅん
あいだのCMではまたまたぺろってする竜也にも遭遇(^^
これはやっぱキャプチャすべきかな?
本編のあのはねはねな髪型もかーわーいーいーo(≧∇≦)o
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

