SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
来週はエコひいき。
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
はるか@現実逃避中(汗

ガイドと読売新聞を買ってきました~♪

なんでしょーガイドのこのカエルくんたちo(≧∇≦)o
めっちゃ可愛いんですけども
でっかい子とちっちゃい子が隣り合わせでにっこり笑ってるぅ。
テンション高い弟組とわざとらしく無表情なお兄ちゃん組の
対比がまた素敵です~♪

そしてこのカエル(大山田ver.)はサイズが一緒ですか?
足首まで隠れるだぼだぼのちっちゃい子とつんつるてんのでっかい子(笑
中ぐらいの子はちょうどいいサイズなのに(笑

やばい可愛い(惚

それから読売新聞の別紙(週刊番組案内)
一面使ってエコひいき。
ナチュラルに可愛いデス~。

頭から芽がでてるの。
それに順々にお水をあげてる∞とみのさん(with日テレくん)

こんな子たちならいっくらでもエコひいきしちゃいます~♪
来週は忙しくも楽しい1週間になるね

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

