SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ecoウィーク開始
2008-06-02-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
とうとう始まりますねー。
めっちゃ楽しみな1週間o(≧∇≦)o

月曜はどこまで録画するべきか
いまだ悩んでおりまする~。
この際ベタでいちんち録画するか?

新しく買ったレコーダーの残時間がまだまだあるので
気が大きくなってるヤツ(笑
(そんなことしてるからあっちゅーまに残時間がなくなる(汗
古いレコーダーなんざ、いまだにKAT-TUN24時間テレビが
半分編集されないまま残ってるという罠(大汗

本日(日曜日)もecoCMが捕獲したくてかなりベタで録画したのに
なんか明日の中田サン特別番組のCMばかりで、
まったく捕獲できませんでした(泣
(あ、でもUFOCM30秒verを捕獲

本日は章クラも放送~。
まだちゃんと見てないけど。。
少クラの録画は2回目なんだけど、CATVの録画にどーもまだ慣れない(汗
テレビが古いんでワイド画面で見られず、
どーも両端がそうとう切れてるっぽい。。。
歌詞が完全に切れてるのぉ(涙
どーしたらいいんだろ???
火曜のハイビジョンも録画して試してみるかぁ。
でもecoもあるし、見てるドラマとかもあるし、んー悩むぜっ。
eco観覧が決まってから気になるのは当日の天気
今日からは週間天気で8日分も出てます。

ピンポイント天気(よみうりランド)はここ
いまのとこ、曇時々晴でなんとか大丈夫そう

あと天気予報サイトをめぐってて初めて知ったんだけど、
国内では向こう8日間以上の細かい天気予報ってナイんだねー。
それ以上は格段に精度が落ちるかららしいんだけど。
でも、ちょっと先の予報知りたいときってあるよね。

そんなときはここ
(これは調布市(よみうりランド至近)の天気。主要都市はけっこうあります~)
外国のサイトだけど、わりと見やすいかも。
15日分出るので、ちょっと先の天気が気になるときは参考に~。
(あくまでも参考程度で。予報だし(^^;

さーて今週は当落くるかなー。
KAT-TUN後半と∞は6月上旬予定。
サマリーは最初10日くらいってなってたのに、今は6月中旬。
落ち着かないよー(>o<)

20080602015903.jpg
先日つい手を出してしまったスカルくんたち。
もー節操ないなぁ。自分(笑
たぶんつけることはないと思われます。サイズもでかいし。
それでも欲しくなっちゃうんだよね。もー病気

源太さんもうちに届きました。
とりあえず特典だけ見たけど、とくに目新しいものはなし(^^;
でも源太さん懐かしい~可愛い~
インタビューで足を揃えて座ってるとこがめっちゃかわゆいo(≧∇≦)o
しかぁし、本編はきっと見ている時間がありませぬ~(笑

やっぱり今一番ホシイものは「時間」(切実
せめてあと3時間
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
はるかが編集する
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-06-02-Mon 09:02 [EDIT]
はるかが編集するの?
コメントうりふたご | URL | 2008-06-02-Mon 09:52 [EDIT]
天気情報ありがとう!

日曜もそうだけど、土曜日は子供の運動会!
もし、雨なら日曜日開催なので、どうしても阻止したい私(笑。
土日両日共イイ感じの天気でありますように(願。

今日は、帽子(暑さ対策)とレインコート(雨対策)グッズ見てきます♪
コメントはるか | URL | 2008-06-04-Wed 00:20 [EDIT]
>うりちゃん

いまんとこ土日大丈夫そうだよね♪
でも、金曜と月曜は雨みたいで。。。。
ずれこまないように祈るのみ。

あー、私も準備しなきゃ~。
でも時間ないよ(涙
お菓子も買いに行かなきゃ~(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

