SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
始まった~o(≧∇≦)o
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ecoな1週間が始まりました~♪
昨日帰宅してから早速視聴&編集。
ズームは横丸倉。
あ~れ~、ヨコの髪がっ(@o@

みじかっ。

見た瞬間は驚いたものの、見ているうちに慣れてきた(笑
これはこれで良いかもかも(^^
この髪型で黒ブチ眼鏡かけてほしーんですけど。
丸ちゃんのふわふわな髪型もかわゆ~い。

でもでもでも。

たちょの髪型がっ。
かーわーいーいーo(≧∇≦)o
春魂のビジュも最強かと思ったけど、
ちょっと短いストレートなeco仕様も
いーじゃないですかっo(≧∇≦)o

やっぱりほとんど喋らないたちょだけど、
そこここで「むふふ」と楽しそうに笑う顔が

もーカワユス(倒

ズームに引き続き、
スッキリラジかると3人verでご出演。
ラジかるではミルクレープが登場。
「甘いものが苦手な大倉くんも好きな」ミルクレープって
いうご紹介のようだったんですが。。。。。
たちょの好きなHARBSのフルーツたっぷりミルクレープではなく
ごくごく普通のヤツでした。

ヨコ丸が気をつかって(?)ぱくつく中、
(丸ちゃんにいたっては完食(^^
お気に召さなかったのか、ほとんど口をつけないたちょ(笑
ヨコ「こいつダイエット中なんですよ~」
気ぃつかいのヨコらしい発言(汗

たちょにいたっては「大阪のヤツはフルーツがいっぱい入ってて。。」
やっぱり普通のはお気に召さないようなのがバレバレですが。
一口だけ食べて、飲み物に口をつけるたちょ(汗
というか、あんなにフルーツが入ってるミルクレープ、
普通は見かけないってー(^^;;

あーもう、ほんとマイペース(笑
でもそんなたちょがまたカワユイんだけどね

そのほかにも入所当時の3人の写真公開。
丸ちゃんはこどもこどもしてて可愛い。
ヨコはやっぱり美形っ。
そしてたちょ。。。。。。(ノーコメント(汗

誰だか言われなきゃ絶対わかんないって(^^;;
この成長ぶり、感嘆に値します(力説
っていうかー。
あの状態で拾い上げたジャニーさんがやっぱスゴイよ。うん。


そんなのを編集しつつ、リピリピしてたら力尽き、
思いっきりテレビ以降にたどり着きませんでした。
まだ章大がまったく見られてません(笑

今日も今日とて、出演はないっぽいものの
いくつかあるCM捕獲用に、あちこち罠(笑)をしかけて出勤。
どんどん編集しないときびしーぜ>ぢぶん

昨日は帰りに本屋に寄ってBiDaNを立ち読み。
内くん可愛い~o(≧∇≦)o
どちらかというとジャケットやベストよりかは
カジュアルなジーンズ&Tシャツのほうが好みデス。
内くんのアヒル口、好きだなぁ。
亀ちゃんのも良いけど(^^

そうそう、放送作家はっしーさんのブログも更新されてました。
でもサーバの調子が悪いらしく、しばらく休養とのこと。
今はecoでとっても忙しそうだしね。
いろいろとecoの裏側を見せていただいて、∞さんたちのことも
気に入っていただいたようで、嬉しいかぎり!
ecoが終わってお引越ししても、お気に入りに入れること決定。

J-Webでは春魂ライブフォトの申込みが始まってます。
今回もヲ友達数人に声をかけ、まとめ購入を目論んでます(^^
(だって、手数料送料とか高すぎるよっ(涙
どーにかなんないもんかね??

そしてWEBではシゲのグローブ座公演の申込み受付中。
1回くらい見てみたいなぁ。申し込んじゃおうかな?(笑
チケ代もそんなに高くないし~。
グローブ座近いし~。
(なにやら自分に言い聞かせてるらしい(笑

なんか7~8月、ジャニ事だらけですごいことになりそーです。
(もちろん当たれば、なんだけどー)
それ以外にも非ジャニな舞台とかブラストとかも
行っちゃう予定です。

マジで最近、金銭感覚とか、スケジュールの入れ方とか
オカシクなってる(笑

最近、時々拍手ぽちっといただいたりします。
とっても嬉しいです。ありがとうございます~♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

