SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かつん当落
2008-06-05-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
ヲ友達から当落始まってるよメール到着。
朝の支度もそっちのけで電話と格闘(笑

とりあえず、2日と5日の参戦は確定しました~o(≧∇≦)o
1年ぶりの生竜也だよ~

あとはヲ友達の結果待ち。
どーなるかなぁ。
ドキドキ。

今日はアマゾンからアルバムも届くはずだし(^^
カツカツもあるし。
昨日のカツマニュ竜也も可愛かったし。
ちゃらいのね(^^;
ひさびさにKAT-TUN Day

さて仕事だ~(笑

追記。
無事、東京ドーム全ステ決定しました(嬉
ほんと、持つべきものはヲ友達o(≧∇≦)o
ありがとう~♪

水曜夜の数時間でいつもの10倍くらいのメールが行きかいました(笑
疲れたけど、気持ちのいい疲れだね

くるくるでヒラヒラで可愛くてSexyな竜也に今年も逢えます。
アルバムの特典PVでも可愛さ満載の竜也。
コケル竜也が神がかり的にかわゆいです。
なんだあの生き物~o(≧∇≦)o

ご家庭に一匹欲しいんですがっ。
売ってないよなぁ。。。。(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメント | URL | 2008-06-04-Wed 18:58 [EDIT]
お疲れ様でした…

仕事 間に合った?
お化粧 ちゃんとした?
凄い人だ~
朝の短い時間に当落確認ができるだ(笑)

私ね 3日当たったよ(涙)
なんで追加に回されないかな?

オーラスじゃなくちゃ ダメなのに!?

グレてやるゞ(`')、

by リッチ
コメントはるか | URL | 2008-06-20-Fri 16:38 [EDIT]
>りっちゃん

おっそいコメレスでごめんねーm(_ _)m
朝の化粧なんて、ほっとんどしないしー(えへ

チケに関してはいろいろ情報とかありがとね。
パパっちの懐柔作戦成功を祈ってるから!!
もいっこ東京遠征の大きな大きな理由ができちゃったから
さらに大変かなぁ。

でもがんばれっ。会えるの楽しみにしてる~(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

