SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RiverDance
2008-06-08-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日は赤坂ACTシアターにて、RiverDanceを観てきました。
すっごく素敵でした~♪

席もわりと前のほうだったので、迫力満点!
素晴らしいダンスをたっぷり堪能してきましたよん♪

メインのアイリッシュダンスはもちろんでしたけど、
かなり良かったのがフラメンコ(風?)のダンスを踊っていた女性。
すごく綺麗でSexyで、踏み鳴らすタップとヒラヒラ舞うスカートと
艶かしくも美しい腕の動きに魅了されました~o(≧∇≦)o

今度フラメンコの舞台も見てみたいなぁ。

2時間ちょっとの舞台があっという間でした。
音楽もすっごく良かったし♪

そんなこんなでちょっと遅くに帰ってきて、
それから明日(もう今日だけど)のeco観覧の支度~。
洗濯もしておかないと(汗

ちょっと天気が心配だけど、
∞さんたちとecoしてきたいと思います(^^)v

では、しばし、お休みなさいzzz(^^;

さっ。寝るぞ(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
支度ってなに?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-06-10-Tue 08:40 [EDIT]
支度ってなに?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

