SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏ドラマo(≧∇≦)o
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ウワサでは流れてたけど、
とうとう正式に出ましたね~(^^)v
たちょ出演のドラマ!!!
ずむいんで映像が~
(捕獲はしそこねた(^^;;

「ヤスコとケンジ」
7/12から日テレ土曜9時枠。
主演は松岡くん。
たちょはイケメン高校生役o(≧∇≦)o
仕事人に引き続き、松岡くんとまたご一緒させてもらえるんだー。
嬉しいね(^^)/
イケメンって言うくらいだから、今度はへたれな役じゃなくて、
カッコ良さ、可愛さ満載のドラマになるかなぁ。
ドキドキわくわく~。
スポーツ紙にも載ってるとかって話だけど、またWebでは確認できず。

スッキリもやってくれるかな?
たのしみぃ

と思ってたら、今ちょこっと流れました~!
スッキリ押さえどこ。9時から1分もないくらい??(^^;
でもecoのバイクの映像も少し流れて、たちょがテリーさんに話しかけてる!
喋ってるぅ~o(≧∇≦)o
制服かわいい~

ひゃー。7月から楽しみが増えました(^^

追記
スポーツ報知
日刊スポーツ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

