SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
放送作家さん
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
eco特番の放送作家、はっしーさんのブログが更新されてて、
終了後のことが書かれてます。
∞のことを書いていただいてる、って情報を得てから、
ちょこちょこ見に行ってはいたけど、
(映画の紹介も面白いし)
今日のはうるっときました。

まあ、構成全体については賛否両論あれど、
あの場所で、感動を与えてくれたことには間違いないし、
彼の∞に対する言葉がとてもうれしくて、
またいいお仕事させていただいたなぁ、としみじみ思いました。
たくさんの良いスタッフの方々に恵まれて、∞も幸せだよね(^^)v
丸ちゃんと章大がはっしーさんにかけたという言葉が
気になるところだけど、なんとなーくイメージはできる気がします。
fuka-fukaな笑顔ではっしーさんにお礼を言ってる二人が目に浮かぶよう♪

オンエア終了後、ステージ上で∞メンバーからの一言ずつの挨拶のあと
みのさんの挨拶もあったんだけど、∞のことめっちゃ誉めてたし、
きっとこの体験もまたひとつのステップとして今以上に大きくなっていくんだろうなぁ
ずっとそんな姿を見て応援して行きたいなぁって
ほんとーに心からそう思いました。

ありがとう
またたくさんの幸せをもらったよ。
私たちはなにを返せるのかな。
出来ることからはじめて行かないと、だよね(^^)/


# eco感想書きたいんですけどー。
# 時間ないですー(涙
# ちょっとだけでも書けたらいいな(願望
# 頑張れ>ぢぶん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

