SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サマリー
2008-06-13-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
今週末にプレガでの発売が始まるので、そろそろかなーとは思ってたんですけど、
夕方情報局メールが流れて、サマリーの当落開始!

早速電話と格闘開始(笑

最近慣れたわぁー。
片手で携帯持って、ぽちぽち。。。
AUやNTTの「混みあっております」アナウンスが
流れはじめた瞬間にプチ。
ぽちぽち。。。
その後、プチ。ぽちぽち。。。プチ。の繰り返し(笑

かけなおすこと数十回でナビダイヤルに繋がりました。
(100回はかけてない(笑

「チケットがお取り出来ました
きゃんo(≧∇≦)o
何度聞いても嬉しいセリフ(^^)v

その後、ヲ友達の当落も判明し、
今回は2勝1敗。
もともと土日は倍率高いかも、と踏んで土日2口、平日1口で
申し込んでいたので、バッチリの結果となりました~

ここんとこKAT-TUN、∞(前半のみ)と立て続けに当落がでてますが、
なんかいい感じに取れてます(^^
もちろん、必ずしもそのまま思ったようにではないのだけど、
その後、うまい具合に交換してくださる方が見つかったりして、
いまのところ、ほぼ希望通りにチケ確保です。
(ま、ドームが多いせいもあるとは思うけど)

あとは~。
ちょー高倍率と思われる長野(^^;;
。。。ここだけはそう簡単にはいかないんだろうな。

今日サマリーが始まったから、週末か、遅くても週明けくらいには当落でるかな。
こわいなぁ。。(^^;;

とりあえず、7月8月はかなりのジャニ月間となっております(笑
∞東京ドーム、∞静岡エコパ、KAT-TUN東京ドーム、サマリーまで確定。
あ、あとシゲの舞台(グローブ座)もJ-WEB申込みで取れました(えへ♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

