SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後半当落
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
始まってます~♪

早速確認確認
わりと早かったせいかさくっとつながりまして。


長野参戦決定!!!!!

もー嬉しくて嬉しくて(T^T
今回、かなりのいいペースで参戦確定です♪
(そのぶん諭吉は飛んでいきますけど(汗
どこかでしっぺ返しがくるんじゃないかとコワイくらい

いやいや。
章大とたちょが呼んでくれているんだと、
ヒナティブに考えることにしよ♪

今日は帰りに本屋さんに寄って、
「ほんまに関ジャニ∞」の3巻をゲット。

たまたま仕事のあいまにのぞいた別フレさんのHP
なにやらミニミニカレンダーがついてるらしいとの情報をGETし、
そっから早く帰りたくてしかたなかった、ダメ社会人でございます(笑

フェアをやってるという通勤途中の本屋によってみたのだけど、
HPに書いてあった宣伝用のポスターとかPOPとかちょこ読み用小冊子は見つからず(汗
3巻も普通に積んであるだけ。
レジでくれるのかなぁとか思ったけど、特にそんな様子もなし(^^;;
本屋を出てから大急ぎでまわりのビニールをびりびりとはがし、中を確認。

あったーっ

ちっちゃいカードがはさまってました♪
前にみやうちさんのサイトのTOP画になってた、
∞レンジャーが携帯運んでる絵のカードです
裏には6~9月のミニカレンダー。
レギュラー番組(TV、ラジオ、J-WEB)の一覧つき☆
なんか得した気分~

なんか、買うまでにうろうろうろうろ中を歩き回り、漫画のコーナーを
行ったりきたり、相当挙動不振なヒトと化してましたよー(笑
ポスターがあるかと、あっちこっち見てまわってたし(爆
まだナイだけなのかなぁ。
また来週頭にでも行ってみよっと(^^

それから今日は6月FiVeの当落メール配信日でもありました。
いつも夜にメールが来るので、ドキドキしながら待ってると。
2部「当選」のメール

なんかここ半月くらいで、1年分くらいの運を全部つかっちゃったかも(汗

ただ1部のほうは外れてしまったので、
当日券に並ぶ予定です(^^;
だって、今回、1部と2部で内容違うんだもーん
やっぱり両方見たいよ~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
おはでし
コメントmayu | URL | 2008-06-14-Sat 07:37 [EDIT]
FiVe ショックから未だ立ち直れないmayuです…。
当日券、頑張りましょうね…ι


ほんでもって、長野。
私も当選しましたぁ~☆

とりあえず、私が希望した公演は全て無事GETです。

会場で会えたらお会いしましょうね~~o(^▽^)o
ヒナティブって…
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-06-17-Tue 09:11 [EDIT]
ヒナティブって…なんだろう…?
コメントはるか | URL | 2008-06-20-Fri 16:41 [EDIT]
>mayuちゃん

無事長野当選おめでと~(^^)/
お互い楽しもうね♪
そのほかにも夏の予定がいっぱい入って、
なんだかたいへんなんだけどー(汗

FiVeはちょっとびっくりだったけど、
なんとかがんばりましょーねp(^^)q

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

