SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初コン
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
とうとう明日になりました。

渋谷すばるwith大倉BAND!!
たっちょんに逢いに行ってきます

ちなみにジャニーズ初コンです(笑

とってもとっても楽しみでわくわくしてて
今日も1日仕事が手につか~ん(←それはいい年した社会仁としてどうかと。。。)

明日は初めて会うブログ友さんとご一緒します。
なんか、すごい縁だな~と思う。

私なんてブログ自体はじめて1ヶ月足らず。
ジャニーズに墜ちたのさえ、数ヶ月しかたってない。
でも、すごく近い気がするんだ。
同じ気持ちを、共有してるから。

彼らが私たちの間をつないでくれたんだよね。
ありがとう

彼らのおかげで
ここにもひとつの絆が誕生!(^^

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
コメントムーノン | URL | 2006-08-30-Wed 00:53 [EDIT]
ただいま~はるかさん!
頑張って~思い出して~レポしましたので
良かったら見てくださいね!
いってらっしゃい~
コメントまいの | URL | 2006-08-30-Wed 08:20 [EDIT]
あ~ん
やっぱり私も行きたかった~。
今週24時間に行かれなかったからかなり不完全燃焼なんだよね~。

しっかり楽しんできてね。
かよちゃんにもよろしく!
コメントmi | URL | 2006-08-30-Wed 20:52 [EDIT]
いやあああ。
楽しかったね。
ライブ。
でも、あたしやっぱエイト全員観たかった。
2人だけだと、なんだかすごく寂しい気がしたの。

はるかちゃんに会えて嬉しかった。
本当に初めて会ったとは思えないノリだったね。
コメントはるか | URL | 2006-08-30-Wed 22:08 [EDIT]
>ムーノンちゃん

お帰り~。旅の疲れはとれたかなぁ。
ムーノンちゃんの愛がつまったレポ読んだよん。
たくさん書いていろいろ教えてくれてありがとう!

>まいの

たっちょんはとってもとっても素敵でした。
格好良くて、可愛くて、もうどうしようって感じe-415

実はね~。
9/17の再追加にも参戦できることになったの。
もう今からすっごく楽しみ!!!

でも、竜也への愛が薄れたわけじゃないよ~(^^
コメントはるか | URL | 2006-08-30-Wed 22:13 [EDIT]
>miちゃん

ほんとね~。もう楽しくて楽しくて。
ライブももちろん最っ高に良かったけど、
みんなに会えたことも、ほんとに嬉しかった(^^)
話してると、時間を忘れるよね。

miちゃんとは、最初っから初対面の気がしなかったね。
次回はまずは聖地へGo?よろしく~(^^)/
コメントキャンディ | URL | 2006-08-30-Wed 23:57 [EDIT]
はるかちゃん~!(いきなり、ちゃん付けになっちゃった)
今日は本当にどうもありがとう!!!
はるかちゃんのおかげでたっちょんに萌え萌えして
ますます好きになって帰ってきちゃった・・・うふふ!
それにヲタトークが最高に楽しくて!
また会いたいわぁ~B型で高1の息子がいる同士(笑)
どうかこれからもヨロシクおねがいします~!
リンク貼らせていただきま~す!またどんどん遊びに来ちゃうね!
コメントはるか | URL | 2006-08-31-Thu 00:42 [EDIT]
>キャンディちゃん

私もリンク貼らせてもらいました~。
これからもヨロシクです(^^

たっちょん可愛かったよね。ね。e-328
さらに大好きになっちゃうよね。

B型あんど高1息子(笑
すごい共通点だよ(爆
時間を忘れてヲタ話したよね。回りの冷たい目も省みず(笑
すっごい楽しかった~。
また機会があれば、ぜひぜひ!
今度は回りを気にしなくてもいいとこで、爆裂ヲタトークしましょ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

