SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DASH!!
2008-06-19-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
またまた現実逃避ちうのはるかです(笑

7/6(日)の「THE!鉄腕!DASH!!」に∞さんご出演?
今週発売のTVぴあの7/6のところに
「警察犬vsハイテク刑事に関ジャニも参戦!!」とかいう記述o(≧∇≦)o

今度はみんな参加かなぁ。
たーのーしーみーっ♪

当日は夏魂初日なのでリアルはできないけど、
しっかり録画してわきゃわきゃな∞さんvsTOKIO兄さんを楽しみたいと思います
前回の缶蹴り対決もめっちゃ楽しかったけど、今度はどうなるかな?わくわく
ヤスコとケンジの番宣もあるのかな?

今日は帰ってから∞さん集合レコメンもあるし、ラスフレ最終回だし。
週末の松岡くんRADIOも楽しみだし。
(また強制的に送付させていただきます>各位)

7/4の「夏祭りにっぽんの歌」の番協にも応募してみました(^^;;
んー。全体にはきっと年齢層高めだし、番協年齢制限もゆるいんじゃないかと(笑

つーか。あと2週間ちょっとで夏魂初日なんだよね。
ドームのチケ配送はいーつー??
天井席でないといいですけどぉ。
まあ、ドームはお祭りだからどこでも楽しみますけども。
そりゃぁできることなら、近いとこで(祈

今週末にはKAT-TUN魂もはじまるねー。
広島参戦するヲ友達、楽しんできてねー(^^)/
グッズ的には会場限定ピンバッジが気になります♪
全体的に色合い(テーマ)は海賊風なのかなぁ?
宝箱(小物入れ)とかバンダナとかあるしね

今きづいた。
エントリ、勝手に下書き保存してくれるようになってる(@o@
これは嬉しいかも。
FC2さんありがと
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

