SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生電話レコメン
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
全員集合だったはずなのに。。

のっけから残念(?)なお知らせ(笑
ヨコと章大しかいないんだそうで~。
(私としてはそんなに残念ではなかったけど(自担出演につき(笑

でも章大がんばってたよ♪
テンパリながらも一生懸命喋ってた(みたい)
(まだちゃんと聞いてませんが(^^;

そしてレンジャーでもものすご~く
思わせぶりなすば雛。
レコメン生電話でも
「スポーツ新聞見て!」
「月9を超えるほどのお知らせ!!」というばかり。
12時代のヒナちゃんへの電話で、
ヨコには関係のないお知らせらしい、ということを匂わせる。。

ってことは。。
やっぱり弐でしょうか????

あと数時間後にははっきりするのね。
あーもう、どきどき。

ひととおりメンバーへの生電話があったらしいけど、
飲んでなかったのはドラマ収録中らしきたちょのみ。
みんなお酒大好きだよね(笑

レコメンも明日ゆっくり聞きます~。楽しみ♪
そのころには重大発表も解禁になってるねo(≧∇≦)o
  
  
重大発表解禁~♪
すばヒナのW主演ドラマでしたね~o(≧∇≦)o
関西テレビの開局50周年記念のスペシャルドラマだって♪
『同局から「主演は地元のスター、関ジャニの2人に」とラブコールを受けての出演』
との記事を読んだときに、おもわず頭の中で、
地元の王様が流れたよ(^^;;

サンスポ

デイリー

7月からはたちょドラマ。
10月にはすばヒナドラマ。
(2時間もの?)

すっごく楽しみだよ~!!

めざましで6時代にコメント付きでちょこっと流れたそうですが、
7時代ではやってませんでした。
7時から録画したんで、残念(T^T
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

