SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中丸君の楽しい時間
2008-06-20-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
なんだなんだ?
自分でもびっくりの更新頻度(笑

とにかく!!
おめでとーゆっち

KAT-TUN初のソロ舞台。
どんな形でやってくれるのかな?
HBBはもちろんコントとかもあるって(^^
8月10日~24日 東京グローブ座
8月27日~9月2日 梅田芸術劇場シアタードラマシティ

グローブ座

スポニチ

早速J-WEBでチケット先行申込の詳細が出てます。
6/21(土)19時~6/25(水)18時まで受付。
当落通知は6/28(土)
グローブ座はS席5,500円A席4,500円(先行はS席のみ)

いままでのパターンと同じだと、
J-WEB先行→ぴあ特別電話先行(1~数回)→一般発売かな。
J-WEBの申込はいままで(未定、818、しげ)とおんなじだと
平日と土日で1回ずつ申し込めるよね。

また8月スケジュールが増える(涙
でも一回くらいは見たいぞ。
さて、どこに突っ込もう???

あーもう。
なんでこんなに一気に情報公開&スケジュール詰め込みするかな?>爺様

。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
ついでに竜也のなんか予定とかありませんかね?>爺様
9月前半のグローブ座、いまんとこ空いてるよ?
ゆっちの次は。。。そりゃロバ丸コンビだよねぇ?????>爺様ぁ

グローブ座のちっさいハコで、弾き語りとかどーですか?
ひとりじゃ無理なら石垣くんとかつけてもらって(期待
ROCKバージョンならwith FiVeとかでー(既に希望というよりか妄想に近
この際、MC無しでもいいから(笑

いっさい喋りなしの、幻想的な歌とDANCEで創り上げられる舞台とかどーですか。
LOSTチックに照明とか映像とかめっちゃ凝りまくっていいですから~。

はぁ~。
妄想はすれど、万が一現実になったら、
どれだけ貢ぐのか、それはそれでオソロシスギマス。
(818で証明スミ(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
当たり前
コメントゆい | URL | 2008-06-20-Fri 18:49 [EDIT]
はるかちゃん~
自担ソロコンなら貢ぎまくり必至だわ
全ステしたいもん

でも…今言われたらアウトかも…(笑)
ほんまに破産する~
…と言って申し込みしちゃうんだろな
コメントななこ | URL | 2008-06-25-Wed 01:08 [EDIT]
はじめまして~♪
竜也くん・・・なんかしそうですよ♪
広島ライブで言ってました~。
楽しみですね♪
コメントはるか | URL | 2008-06-26-Thu 01:38 [EDIT]
>ゆいちゃん

とうとう決戦の木曜がきちゃったよー。
どうなるんかな?
イイお知らせだといいんだけどなぁ。

∞ドームのチケ到着もどきどきだしね♪

>ななこさん

はじめまして~。
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよー。
なにやらソロ仕事?があるらしいですよね。
もう、ドキドキしっぱなしで、たいへんです(笑
早くはっきりさせてもらいたいモノですけど~。

情報、ありがとうございました♪
たいしたこと書いてませんが、またお寄りいただければ
嬉しいですm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

