SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイター延長(涙
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
ほんとにねー。
楽しみにしてたんだよぉっ(涙

TOKIO兄さんのラジオへの
ヒナたちょのご出演。
先週面白かったし~。

本日ナイター中継が延びまして。。
ばっさり飛ばされました。

野球自体はかなり燃える内容ではあったんですけどね。
(ひさびさに中継聞いちゃったよ(実は野球も好きです(笑

上記のとおり、野球も好きなだけに、
ナイター中継を悪し様に言うのも気が引けますが。
でも、残念無念です~(泣

その後、ちょっといろいろネットを情報収集に彷徨い。
なにやらネット局で後日放送があるらしいと。。。!!

新潟放送
静岡放送
岐阜放送
北日本放送
和歌山放送
山陽放送
中部日本放送

上記を聞ける方で、救済してもいいよって方はぜひぜひご一報くださいませm(_ _)m
どれくらいタイムラグがあるのか、ちょっとわからないので、
既に放送終了してしまっている局もあるかもですけど。。。(^^;;
(特に後ろの2つは土曜22:30なので、既に終わってる可能性大)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
はるかが一報した
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-06-24-Tue 08:37 [EDIT]
はるかが一報したの?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

