SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FiVe
2008-06-25-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
20080625234907


eggmanのFiVeのLIVEに参戦してきました~o(≧∇≦)o
2部はチケット取れてたんだけど、
1部は外れてしまったので、当日券に並ぶことに(^^

渋谷でFiVeの相方ちゃんと待ち合わせ。
すっごく早くついてしまって、モスでちょいと時間をつぶして
それから、当日券の列に。。。

当日券は若干枚数のため、基本的にその場の抽選ということになってます。
どきどきしながら、待つこと数十分。
無事、そこに並んでいた3~40人くらいの人全員が入れることになりました。
(2部は抽選があったらしい。。見たわけではないので不明確情報)

やった~!!

今回、eggmanLIVEの1周年ということで、
1部はアーコスティックバージョン、2部は通常のRockバージョンだったので、
絶対両方見たかったから、すっごく嬉しかったo(≧∇≦)o

1部、いつもと違うちょっとゆっくりめのアコバージョン。
牧野くんはドラムではなく、カホンという箱のような打楽器。
それに座って、箱の前面を手で叩くヤツです。
(前に47魂でたちょがEdenで使ってたのとおんなじかな?)

途中で1曲、楽器入れ替えもあり。
牧野くんボーカル、石垣くんがギター、上里くんがキーボード、
中江川くんがカホン。
ギターを抱えた垣ちゃんがカッコイイ~o(≧∇≦)o

通常だとノリノリの定番曲も、聞かせるアレンジに変わっていて、
すごく新鮮で、ほんと良かったです♪

2部は、けっこういい番号で当選していたので、
またもや最前GET!
なんか、こんなにツイてて、いーんだろうか?(^^;;
目の前で彼らの演奏を聞けて、ノレて、めっちゃ楽しかった~。
今度は牧野くんも普通にドラム。
彼のドラムはたちょのようなセクシーさはあまりないけど
(猛獣にはならない(笑
でも、すごく安定してて、柔らかくて力強くて、好きです。
ちょくちょく上里くんのほうを見て、嬉しそうに笑う顔が
とっても可愛いのo(≧∇≦)o
ほんとみんないい顔して笑うんだよなぁー

1部も2部も、ほんとに楽しかった!
次は8月?
また絶対行くからね~o(≧∇≦)o

明日からの全国ツアーも頑張って!!
さすがに平日の地方じゃいけないけど、
遠くから応援してます~♪
 
 
 
それからオマケ。
1部は亮ちゃん、ジミー、仁が観にきてました。
亮ちゃんと仁はMC中にステージに上がって、
careを二人で。
歌詞カード(?)を見ながら歌う亮ちゃんが可愛い

2部には亀ちゃん。
ちょっと時間が押したからか、他に理由があったのか、
特に歌はナシ。ちょこっとMC中に出てきて、ご挨拶。
FiVeに向かって、「仙台でもよろしく」って
言ってたよ♪
髪は後ろでちょこんと結んで、ハーフアップみたいな感じ?

とっても豪華?な1部2部でした~

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントcandy | URL | 2008-06-26-Thu 08:13 [EDIT]
もしや はるかちゃん行ってるのでは?と思って来てみたらやっぱり!(^O^) 楽しかったみたいでなにより~豪華ゲストが羨ましい~
んで今日はいよいよエイトドームチケットだね!ドキドキ~(*^_^*)
コメントゆきんこ | URL | 2008-06-26-Thu 08:25 [EDIT]
eggman好きだったな~。笑
1部2部行ってたのね・・
仁亮亀との遭遇にもびっくりだね・・
楽しかったみたいでなによりです。笑
木曜のお知らせもう知ってるよね?
もう興奮して仕事出来ないよ・・
あとこれからチケも届く予定だっけ??笑
遅ればせながら…
コメントmayu | URL | 2008-06-30-Mon 06:50 [EDIT]
ありがとうございましたm(_ _)m

はるかさんのおかげで、2部は最高でございました~~☆

亮太からのオクリモノももらったし幸せいっぱい♪なLIVEでした!
8月も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントはるか | URL | 2008-07-13-Sun 23:34 [EDIT]
>canちゃん

コメレス遅くてごめ~ん。
とっても楽しいLIVEだったよ~(^^)v
やっぱりライブハウスのあの親近感?は最高!

ドームチケっていうか、もうドーム終わってるよね(汗
こっちも楽しかったね!
今度は10月に逢いましょ♪

>ゆきんこちゃん

コメント遅くてごめんね。
竜ソロと忠ソロ、連続できちゃってどーしよー、だね。
諭吉とスケジュール調整ともろもろ。。。
でも、頑張ろうね!!

>mayuちゃん

コメント遅くてごめんね~。
今回もちゃんと1部2部入れたし、
ほんと幸せだったね♪
次はeggman?すばFiVe?
また一緒に行こうね~☆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

