SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
足が。。。
2008-06-29-Sun  CATEGORY: ひとりごと
来週のドームチケが到着~。
席は。。スタンド1階と2階(^^
でも参戦できるだけで、充分幸せです
とっても楽しみo(≧∇≦)o

そして、竜也ソロ決定にともない、
沢山のヲ友達からメールやコメントでおめでとうの言葉や
協力の申し出をいっぱいいただきました。
ほんとにほんとにありがとう(嬉

続きはほぼジャニ事ではないエントリです。
最初に書いときます(笑
興味のない方はスルーで(^^
木曜日のこと。
朝からウカレながら出勤。(ソロ魂決定につき)
そのとき既にオカシかったんです。。
実際には水曜の夜にFiVeのLIVEから帰ってきたころから。

なーんか足痛い
左足の甲になにやらにぶい痛みが。
でも、昨日はLIVEではっちゃけてたし、ぴょんぴょん飛んでたし、
筋肉痛(笑)かなぁくらいにしか思ってなかったんですよん。

朝になっても痛みはあったけど、それほどひどくはなかったし、
もー朝から情報収集やら、メールやら、それはそれは忙しく
そんな気にしてるヒマなんてなかったし(笑

職場について仕事しながらも、さらに情報収集に忙しく(←ヲイ

そしてそれはやってきた。。。じゃじゃん。

昼過ぎくらいから、痛みが尋常じゃなく悪化。
足めっちゃ痛い!!
トイレに行くのもツラい(涙
資料をプリントしても、それをプリンタまで取りに行けない(笑

それでもなんとか仕事してたんだけど、
さすがにひどくなってきて。。。
普通に定時で帰ると医者には絶対間に合わない時間。
ヤバイと思って、早退しました(汗

自宅の近くまで帰りつくのにまた一苦労。
職場からその最寄り駅まで、通常徒歩10分ほど。
その距離がまた遠いこと遠いこと。
地下鉄なんで階段降りるのもたいへんだし、
(しかも降りるほうはエスカレータもないし(^^;;

電車に乗っても、見た目は別に普通と変わりないから
席譲ってくださいとも言えないし
乗り換えとか、電車降りてからタクシー乗り場までとか、
普通ならまったく気にしないちょっとした距離が、
す~~~~っごく長い。遠い。たどりつかない(涙

それでもなんとかかんとか帰ってきて、
(通常1時間のとこ、30分くらい余分にかかった(汗
自宅近くの整形外科へ。

職場から帰るときに同僚から
「疲労骨折とかだったらどーします??(笑」とか言われてたんで
どきどきしちゃったけど、とりあえずは関節の炎症ってことで、
消炎鎮痛の薬とシップをもらって帰ってきました。
息子がすでに家にいたんで、電話で呼び出し、荷物もち(笑
帰ってからも、「あれやってー」「これやってー」と息子を使う母(笑
とりあえず、湿布を変えつつ、薬飲んで就寝。

次の日はなんとか歩けるようになってました。
良かった。。。(安堵

まだ今日も違和感はあって、医者にも
「(完治まで)結構かかると思うよ」との宣告(笑)をいただき、
来週のドーム祭りはちょっとジャンプは我慢になりそうです(涙

認めたくはないけど。
年齢ですかね??(笑
運動不足も大きな原因だろーな(汗

そしてそして思ったこと。
普通に歩けるって、ものすご~く幸せなんだなって。
健康なときって、ほんとになかなか気づけないんだよね。
怪我したり、病気になったりしたとき、
やっと、普通に健康で元気でいられることが、
どんなに幸せなことか、ほんの少し気づくことができる。

また元気になると忘れちゃったりするんだけど(汗

毎日を、何事もなく、当たり前に元気に過ごせること。
それだけで、すごくすごく幸せ

そんなことを考えた週末でした。

(あ、ソロ魂のことでも頭いっぱいですけど~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントRia | URL | 2008-06-29-Sun 03:13 [EDIT]
足だいじょーぶ?
あんまムリしたらアカンぜよ。

ドームは大人しくね?(笑。
コメントうりふたご | URL | 2008-06-29-Sun 20:42 [EDIT]
大丈夫??
骨折とかなら「ちゃんと完治するまで」なんて我慢できるけど、目に見えないものって、けっこう「大丈夫」とか思って、すぐに酷使しちゃうから、また発症してをくりかえし大変な事になるらしいので、次の為に完治してね。

まだまだ続くからさ(笑。
コメントちま | URL | 2008-06-29-Sun 23:11 [EDIT]
あら~大変(>_<)
ワタシも腕だけど似たような症状になって整形外科通ったことあるよ。

やっぱ寄る年波には勝てないってこと?(悲)でも気合いはまだまだよー(^-^)v

とりあえずは息子クンに助けてもらって、お大事にね~。
きのうは到着した
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-07-01-Tue 08:42 [EDIT]
きのうは到着したかも。
コメントはるか | URL | 2008-07-14-Mon 00:07 [EDIT]
>Riaちゃん

コメント遅くてごめんねー。
心配してくれてありがと(^^
足はなんとかドーム前に直ったよ♪
ちょっと大人しくしてようかと思ったけど、
やっぱりいっぱい跳ねちゃった(笑

>うりちゃん

コメント遅くてごめ~ん。
心配させちゃってごめんね。ありがと♪
ドームでも結局我慢できなくて跳ねちゃったけど、
いまんとこ悪化もせず、なんとかなってます(笑

そうそう。これからもいろいろ続くからね~。
体力ないから、温存しつつ頑張るっ♪

>ちまちゃん

コメント遅くてごめんね(2回目(笑
心配してくれてありがと~♪
もう年齢には勝てないかな?(悲
いやいや、まだまだ頑張る~(^^;;

まだまだジャニ月間は続くので、気合いれないとね(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

