SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぴば
2008-07-04-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
24歳のお誕生日おめでとう!!

仁が帰ってきてからもう1年以上がたつんだね。
待っている半年は長かったけど、
それからの1年はあっという間だった気がします。
貴方が帰ってきて、6人で嬉しそうに笑う姿を見るたびに
幸せをもらってる気がします。

去年の6月。初参戦のドーム魂。
6人で現れたKAT-TUN。
嬉しくて嬉しくて泣けたっけ。

それからもう1年。
来月にはまた新しい貴方に逢えるね。

これからもSexyでカッコイイ仁をたくさん魅せてください


それから。
22歳の誕生日、おめでとう。
まっすーの笑顔と
優しい声にいつも癒されます。

貴方の歌をきいていると
ふんわりと暖かい空気に包まれるような気がして
すごく柔らかい気持ちになれるんだよね。

これからも変わることなく、
ふわふわな笑顔と幸せな歌声を私たちに届けてください

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

