SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初めてだらけのちょー楽しいライブ
2006-08-31-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
行ってきました~。
渋谷すばるwith大倉BAND。

まずは9時にホームで待ち合わせ。
最初はちゃんと会えるか、ちょっと不安だったけど
すぐわかったよ(^^

それから、もうひとりのお友達と改札出たとこで、ご対面。

なんかね~。ほんと最初から初対面って感じがしなくて(笑

4人でわきゃわきゃしながら、会場へGo!
グッズ売り場はどこ?って探しながらてけてけ歩いていくと
すでにい~っぱい並んでました。

会場には結構すぐ入れたんだけどね。
10時開演で9時15分くらいには入ったのに、
「今からグッズ売り場に並ぶと開演に間に合わないかも知れません」
っていうアナウンスが!!

「どーする?」って言いながらも
「とりあえず並ぼう!無理そうだったら外れればいいよ」
ってな感じでグッズ最後尾へ。

それがね~。2階部分にグッズ売り場があるんだけど、
どんどん列が階段を登っていくの。
とうとう6階部分まで上がっちゃって(笑
最初はほんとに開演に間に合うか、ちょー心配だったんだけど
結構流れが良くて、割と余裕でお買い物できました。
みんなで「あのアナウンスは牽制だね」と結論(笑

初めてのグッズ購入は
たっちょんのうちわとサイン入りフォトとショッピングバックをお買い上げ。
ライブフォトも欲しかったんだけど、売り切れでした(泣
ペンライトも買おうかと思ったんだけど、今日は様子見することに。

。。。結構長くなりそうだ(笑
お付き合いいただける方は
↓の「つづきを表示」からどうぞ(^^)
 
グッズ購入後、席へ移動。
やっぱ遠いよ~(涙
オペラグラスないと、絶対顔見えない。。

10時ちょっとすぎに照明が落ちてライブ開始!
もうどきどきが最高潮。。。

すばる出てきた~!!
やっぱり、声がいいです。聞きほれちゃう
2曲ぐらい(?)すばるの歌があって、
今度はたっちょん登場

きゃ~~~~!
格好いい!可愛い!ちょー最高!

踊ってる姿もすごく格好良かったんだけど、
私はやっぱりドラムを叩いているところのほうが
ツボでした。
# 実は私、その昔バンドを組んでいたことがあって、ドラムだったんです(^^;;

曲は知ってるものが半分くらいしかありまへんでした。
(昔のとかはほとんどわからない。。。)
でも、昔のVが画面に流れると、知らないのだけど
なんだかうるうるします。

そういえば、Mステコーナー。
たっちょんがへんなタモさんになってるぅ~(笑
扮装はかなりびみょーなんですが、それでも可愛いとか思ってしまう自分。。。。
すばるに無茶振りされて、うまく返せず凹んでるのもすごく可愛い
相当たっちょんにやられてるらしい。。。(爆

途中のMC。
なんか。。。ぐだぐだです(笑
∞コンに行ったことのない私はよく知らないんだけど、
基本的に∞のMCは、いつもとっても面白くて大爆笑だとか?

でもね~。たっちょんはそのぐだぐだ感がある意味魅力だと思うの。
違う????

途中ではFIVEや関西Jrの曲もいくつかありました。
可愛い子もいたんだけど、誰が誰やら。。(笑
そのうち、詳しくなっちゃったりするのかな?

アンコールに入って
2人が出てきてくれたんですが、
すばるが「やる?」とたっちょんに聞くと
「やだ。」と冷たいお返事が。。。
「だってみんなの声が小さいんだもん」

会場みんなで再度アンコールの大合唱して、やっとご機嫌を直してくれました。
アンコール曲は
∞SAKAおばちゃんROCKと大阪ロマネスク。
さすがにこの2曲はちゃんと知ってましたよん。私。(←いばるな笑

ここまでで既に1時ちょいすぎ。
3時間超の、濃い時間を堪能いたしました。
楽しい楽しいどきどきしっぱなしの時間をありがとう!
席はちょっと遠めだったけど、同じ時間、同じ場所を共有できたことが
とっても嬉しかった

終演後、2部に参戦するお友達と別れて、
3人でランチへ。
さらに長くなりそうなので、ランチ話は次の機会にします(笑

初めてでなんにもわからない私に、いろいろ教えてくれて
みんな、ありがと!!!
おかげで、すっごく楽しめたよ。
いまひとつノリが悪い同行者でごめんね~。
さすがにまだ恥ずかしさがあって「たっちょん~~!!」とは
叫べなかった(笑
曲のフリとかもほとんど知らないから、そーっとまわりにあわせてたし。
あとお土産までもらっちゃって、ほんと嬉しかったよ。

また機会があったら、ぜひぜひ!
ご一緒してね。
よろしくぅ~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-31-Thu 01:23 [EDIT]
お疲れさんでした。
はるかちゃん初コンでも、すっごく楽しめていたみたいだったよ。
振り付けも出来ると超楽しいよね。
たっちょんマジ素敵だった~。
本当に可愛くてカッコよくて可愛くてカッコよくて。
まじイイ男。
あの逞しい腕に、かなりクラクラきちゃったもん。
大好き。

今日は本当に楽しかった。
テンション上がっちゃったよね。
又たくさんヲタ話しようねん。
来月もよろぴく。
コメントはるか | URL | 2006-08-31-Thu 23:26 [EDIT]
>miちゃん

もうほんとに格好よくて可愛くて。
今日も携帯開けては、待ちうけのたっちょんを見て
にま~~~。
ちょっと仕事が一段落すると、またのぞいてにま~~。
そーとー変な人になってたよ(笑

そういえば今日はフィルフェスだったんだよね。
堪能してきた?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

