SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず。
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんの東京ドーム初日参戦してきました~♪

今日は昼すぎからグッズ列に並び、
ちょーっと暑かったけど、まあまあ2時間弱くらいでご購入。
(3時半過ぎとかに並んだお友達は20分くらいで買えたらしい(汗
特に売り切れもなく、
や~っと∞さんの人気度を事務所もわかってくれたのかなぁ?
販売の売り子さんたちもい~っぱい並んでて、
思ったよりさくさく買えて良かったです。

グッズ列最後尾にて。
「だいたい2時間待ちくらいになります」
「2時間だって。ラッキー♪」
「でもすんごい慣らされてるよね(笑
2時間でラッキーって。。。絶対オカシイって(笑」
「でも並んでも待たされても、買えればOKとか思っちゃうんだよね。
売り切れだけは勘弁して欲しい。」
「そんだけ並んでもそれでも次も買うんだから、やっぱオカシイね(爆」

そんでもって
とりあえずのセットリストを。
今回のオドロキは、
な、なんとレンジャーがない~~~(寂
その分歌は昔の曲も入ってて良かったと思うけど、
やっぱり寂しいな。
(いっしょけんめメモったけど、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

・Opening(モニターに画像)
メインステージに7人並んで登場
・Do you agree?
・旅の涯には
・ミセテクレ
・∞ o'clock(ラップメンバー紹介)


・ズッコケ男道
・Heat is on
・Explosion
・ケムリ
・未来の向こうへ

・和太鼓(たちょ)
・尺八(丸ちゃん(吹くマネ?
・F・T・O

・不明曲(昔の曲と聞いたけどわからず。。。(悩
 (メインステから刀を持って殺陣のような振り、
  二手に分かれて掛け合い?
  センターステで再度殺陣ちっくなDance。
  刀を舐める亮ちゃんがカッコよすぎ(倒

・サムライブルース
・浪花いろは節(アリーナとスタンドの間のトロッコ)
・エネルギー(アリーナとスタンドの間のトロッコ)
・プロ∞ペラ

・MC

・fuka-fuka Love the Earth(楽器バージョン)

・つなぎMC(やすば除く5人)

・ユニットコーナー
 ・desire
 ・torn
 ・ホシイモノハ。

・All of me for you
・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪。
・関風ファイティング
・イッツマイソウル
・大阪ロマネスク(途中から楽器隊のぞく4人)

・ギターソロ(章大マジカッコイイ(萌倒
・ベースとドラム加わりセッション
・Dive
・愛に向かって
・強情にGo!
・BJ

EQ
・無限大∞
・ワッハッハー

WEQ
・DREAMIN' BLOOD

WEQまでいれて2時間45分ほど。
レンジャーがないと、すっごく短く感じる(物足りない(T^T
そろそろネタ切れしたんでしょーか(^^;

あとジュニアの子たちが数曲外周に出て踊ってくれました。
ユニ付きの子はいなかったような。。。?(顔がいまひとつわからなかった
他の会場ではどうなるのかな???
京セラは?んー(悩
(サマリー&松竹座開催中)

全体的に初日のせいか、
音の出がおかしかったり、マイクの調子が悪かったり
試行錯誤中な感が否めませんでしたけど、
それはそれで、これから少しずつ完成されていくのかなぁ、という
期待を持って良しとすることに(上から目線?

※追記。
ヨコが金髪になってました~。
(書くのすっかり忘れてた(汗
すっごく似合ってて、わたし的には◎!!
めちゃめちゃカッコ良かったんですけどー(でも堕ちないよ(^^
前日夜中に染めたって言ってたけど、
自分でやるんだ~とちょっと(@o@
金髪眼鏡な男前のライブフォトが欲しいな(^^
終わったあとは、いつもの爆音でアルバムかけてくれる居酒屋さんへ。
中はeighterばっかり(笑

途中で流れる曲にあわせて大合唱がはじまったり、
あちこちで踊ってたり(手だけね(笑

とにかく楽しくてオイシイお酒を飲んで、
∞話に花を咲かせまくってきました~。
途中でみんなでパンフやポストカードとかグッズを見ながら、
キャーキャー言ったりも(担当のページで崩れ落ちる人多数)
ほーんと楽しくて幸せな1日でした。

もー明日(既に今日)仕事だなんて、信じられないよー(笑
でも午後休して2日めも参戦です(笑


今日も居酒屋さんの限定デザート♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

