SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たちょ魂すば魂
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日もドーム行ってきましたぁ。

そしてMCにて。
たちょソロコン決定!!!
お台場で10月だそーで♪
竜也のあとっすかぁ~。

と思ったのもつかの間。
ヨコがすばるに話を振る。
「すばるもなんかあるんやろ?」

すばるはFiVeと一緒にコンサートやるって~!!!

ちょっとそのあとのやりとりが、言い方がわかりにくくて不明確なんだけど。

・すばコンはたちょコンの前らしい(9月後半?10月前半?)
・それはお台場なのかな??(不明)
・大阪ではやると。(断言してた)
・そしてその流れで「おーくらは大阪ではやらんの?」
・「調整して、やりたいですけど。。。(汗」

こんな感じだったです~たぶん。

たちょのお台場は決定。
すばるの大阪も決定。
すばるはお台場もやるのか??(ちょっとやりそな感じの話し方)
たちょは大阪でやるのか??????(やれればやりたいっていう希望かな?)

すっごい嬉しいんですが。。。。。

私。

どこまで貢げばいいんですか?
誰か教えてください~~~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

