SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
千羽鶴
2008-07-09-Wed  CATEGORY: ひとりごと
20080709233719


∞には関係ないんです(^^
息子の夏大会のための千羽鶴でございます~♪
(むか~しもどこかで書いたけど、いちお高校球児なもので(^^;

もうすぐ初戦なので、保護者や応援メンバーで千羽鶴を作成することになり、
ちまちまと折ってます。

折り紙したのもひさしぶりだなぁ♪

そしてついつい8色集めてしまう、この∞ごころ(笑
(黒がなかったので昔の黄緑&緑で

短いですが、まだまだあと数十羽折らなくてはいけないので~

ドロン♪

※あ~。コメレス遅れております。ごめんなさい。
今週中には~(大汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントちま | URL | 2008-07-10-Thu 09:08 [EDIT]
高校球児ママ~頑張れーっp(^-^)q 息子っちも夏大会頑張れーっ!!
コメントはるか | URL | 2008-07-14-Mon 00:18 [EDIT]
>ちまちゃん

応援ありがと!!
高校球児の暑い夏がはじまったよん♪
親も微力ながら力を尽くして応援してます。
すこしでも長く、最後の夏を!!
めいっぱい楽しみたいな。

でもジャニのことも忘れてないよ~ん♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

