SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応援歌
2008-07-14-Mon  CATEGORY: ひとりごと
高校野球の応援には応援歌ってのがつきものです。
(高校野球だけじゃないかもだけど)

メンバーひとりひとりに曲が決まってて、
打席に立つと、みんなでその曲を歌って応援するんです♪
(それ以外にもチャンスに歌う曲とか、場面にあわせて歌うのもあるんです~♪

よくあるのが
・紅
・タッチ
・ルパン
・狙い打ち
・ポパイ
・コンバットマーチ
・サウスポー
・夏祭り
などなど。

でねー。
今回、息子の学校の応援歌曲リストの中になんと!
ズッコケ男道が~o(≧∇≦)o

他の保護者と話してて、
「ズッコケ男道??知ってる?」と聞かれ、
さらっと「あ、知ってるよ♪」と返した私(笑
ただし、細かいコメントは避けました(爆

実際にこの曲が歌われたときは、
そ~っと回りを見渡してみようと思います(^^
もし、びみょーに踊っちゃってるお母さんとかいたら!
あとで裏で声をかけてみようかと(ウフ

まずは自分が踊っちゃわないように気をつけないと(笑
(もちろん高校のお母さん友達にはカミングアウトしてません(^^;;




∞さんたちは今日(もう昨日?)は福井魂でしたね。
参戦のみなさまお疲れ様でした!
レポあさりはしてないんだけど、楽しかったかなぁo(≧∇≦)o
次は静岡!
29日に参戦予定です。楽しみ~♪

そういえば、さくっと出るかと思ったたちょ魂すばFiVe魂の詳細、
なかなか出ないね~。
やっぱりたちょ魂大阪の調整でもしてるのかな?
詳細でるまで落ち着かないです(^^;;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
保護するの?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-07-15-Tue 14:54 [EDIT]
保護するの?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

