SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Jチケ
2008-07-17-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
昨日、竜ソロのJチケ枠、第1弾の当落が出たよーです♪

申し込んでたヲ友達から連絡があり、無事2公演確保。
これで竜也に逢えることが確定しました~(嬉
ほんとありがとね~>私信

でも。。。
FC枠の申込がまだ終わってないというのに(締切は7/25)
当落出るってどーよ?
なんかもやもやしております(^^;;
 
 
 
ネットを彷徨ってみると、
あちこちで「カブってます」「譲ります」の文字。
竜担としては、かなりびみょーな心持。

そんな余るほど、人気ないの。。。?(笑
そりゃ、昔っから認知度低いですけど。

「KAT-TUNの中で誰が好きなの?」
「上田くん
「んーーーー?どの子だっけ?」
そんなん日常茶飯事(笑

でもさーでもさー。
去年茶髪(&メガネ)にしてから、ビジュが格段に上がったと
他担さんからお誉めの言葉をいただき、
(そのたんびに、「昔っから可愛かったけどね」と返す私(^^
まわりでもかなりの印象UP&認知度拡大してるはずなので、
この状況は、なんか違~~~~う!!
(いや、取れたのはとっても嬉しいけど)

私としては。
・Jチケは枠(席数)がそこそこ確保されている。
・基本竜担はFC申込が主。
ってな感じで、とりあえず保険で~と思っていれたJチケ枠が
みなさんカブってるってとこなんでは?????
と思ってる次第なんですが。
その分、FC枠が激戦になるんじゃないかと。。。。(違うかなぁ?

自担ソロコン。
激戦でまったくチケットが取れないのは困るけど、
余るとかってのも、絶対いやだよ~~(泣

ほんとのとこ、どーなのよっ>爺様

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントジャイコ | URL | 2008-07-17-Thu 20:52 [EDIT]
そぉぉぉぉぉぉなのよ!はるかちゃん!
私もまったく同じ気持ちよ
複雑でさー(涙

こんな気持ち竜也に申し訳ないんだけど。。。
コメントまいの | URL | 2008-07-18-Fri 08:16 [EDIT]
ほんとにどうなのよぉぉぉぉ。
って感じだよね。

私も周りもオーラスさえかぶって・・・
と連絡がきたよ(汗
コメントはるか | URL | 2008-07-25-Fri 01:27 [EDIT]
>ジャイちゃん

ほんとにどーなってるんだか?ねー?
明日(今日?)で申込みも締め切り(^^;
さて、FC枠は倍率はいかに??
もうどきどきって言うか、なんて言ったらいいのか。。。
とにかく、思ってた公演に無事みんなが参戦できますように(祈

>まいの

そおおおなのよっ。
オーラスすら、かなりの勢いでとれてるって。。。(汗
なんなのかねーこの状況。
FCチケの当落、8月早々には出るのかなぁ?

竜ソロ受付が終わったら、たちょ&すばのほうの詳細も
出るかな?
落ち着かない日々だよね(^^;;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

