SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏が。。
2008-07-25-Fri  CATEGORY: ひとりごと
ひとつの夏が終わりました。

高校球児の夏。
熱くアツく燃えた夏でした。

すこしでも長く、ひとつでも先へ。
そう思いながら、応援し続けて。

でも。
当たり前だけど。
終わっちゃったよ。。(ToT

試合を終えて、球場から出てきた息子たちは
少し赤い目をしていて、
でも、とってもいい顔で笑ってました。

精一杯、力の限り、自分達のできることをやりとげて、
大好きな野球を、仲間達とともにめいっぱい楽しめたこと、
とっても幸せな時間を共有できたこと、
ほんとに言葉にならないくらい、たくさんの思い出をもらいました。

ベンチに入った子もスタンドで応援した子も、
先生も、親も、親戚も、友達も、OBOGも、地域の方も、
みんな、ひとつになって、戦ってました。

中学から野球をはじめて、ほんとに続くのかと半信半疑だったけど、
高校でも野球を続けて、素晴らしい仲間に出会えて、
ほんとーにほんとーに、幸せだったなぁ。

息子はもちろんだけど。
私もほんとに楽しかった(^^

ありがと。

2年半のいろんなことが頭の中をぐるぐるまわってます。
仕事中にもふと応援歌が(頭の中を)まわってて、
自分でも笑っちゃいます。
けっこう、いろいろ問題もあった学年だったけど(笑)
その分、結束も固くなったよね。
野球バカでおちゃらけてて、アホなことばっかしてて、
でも、すっごく熱い貴方達を見てこられて、
ほんとに楽しかった♪

これからも、いろんな事にその集中力を発揮して、
頑張って欲しいと思います。

お疲れ様♪

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

