SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しげ舞台
2008-07-28-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
観てきました~(^^

私ってば連日の観劇(えへ
そしてここから怒涛のジャニ週間(笑
火曜は∞静岡参戦。
土曜からはKAT-TUNドーム4Days。

うーん。体力持つか?(笑

しげの舞台は、なんか面白かった~。
短編集を読んでるような感じかな。
ひとつひとつにオチがあって、らしい、というかなんというか。

席もまあまあ見やすいところだったし(^^
金髪のしげ、カッコよかったよ~♪

そして今日は慶ちゃんが観にきてました。
なんかラッキー♪
カテコでしげが慶ちゃんの話を振ると、
1階後列に座ってた慶ちゃんが両手をあげてアピール♪
盛り上がる客席に、さらにピースサインo(≧∇≦)o
「主役はオレだー!!」
舞台上で楽しそうに叫ぶしげ(笑
最後まで、お客さんに手を振って、
慶ちゃんはちょっと早めに帰っていきました。
楽しかった

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

