SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
静岡参戦
2008-07-30-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
行ってきました~。
日帰りコース(笑)

ま、平日だし、そんなに休んでも
お金つかってもいられましぇん。
(これから次々とイベント目白押し(笑

朝、目覚ましかけてなかったのに、
なぜかちゃんと予定通りに起き、
普段とはまったく別人のように、ちゃきちゃきと支度(^^;;
9時すぎには新幹線に乗って、
10時半くらいには静岡へ到着。

そこでヲ友達の車にひろってもらい、一路エコパへ♪
もちろんBGMは∞さんで!!
なんかねー。ドライブ気分ですっごく楽しかった♪
途中で昼ご飯&夕ご飯を調達したんだけど、
なんと!
クーラーボックス(&氷?)を彼女が準備しててくれて!!
買ったものは全部その中へ。
(お蕎麦とかサラダスパとか、冷たい系をチョイス)

1部前のお昼も1部2部間の夕飯も、冷え冷えで、
すっごい快適に食事&すごせました。
しかも話題は尽きないから(ジャニばっかだけど)
もー楽しくて楽しくてo(≧∇≦)o
ほんとにほんとにありがとう~~~!!!!!

今日もとっても暑かったから、これで外で休憩とかしてたら
絶対倒れてるよ(笑
(ほんと体力ないから(爆
今日のサプライズ~。
やっぱこれでしょ♪

2部アンコにて、すばFiVeとたちょソロの日程発表~。
とはいっても、そんなに詳細情報ではなかったけど(笑

まずはすばFiVeをアンコで発表。
紙を読みながら
9/3~9/7 大阪(一日増えた?)
9/23~10/6 東京(こっちは変わらず?)

その時点では、「大倉くんのソロはちょっと待っててね(はあと)」
と、紙に書いてあったらしいです(笑

そしてダブルアンコで、たちょソロも詳細。
こっちはもうちょっと詳しく。
ここでヨコがたちょにむちゃ振り。
「大倉が3のつく日と3の倍数の日はばかになって言います~♪」
「日程見たけど、ちゃんと3のつく日、ありましたから!(笑」

そして発表~♪
「10月に、じゅうさん~(←ばかになってる)公演やります」
「10月11日、10月12日、10月じゅうさん~日、、、」
「12日も3の倍数やろ~?」
照れてとまっちゃうたちょ。
そうすると最初から(笑
そんなこんなで、数回やってました。
めっちゃカワユス~
結局日程は
10月11日~21日の間で、15日と17日がお休みだったと思う~。
(あれ?10日が減った?)
どこに2公演入るのか、やっぱり土日かなぁ?
「メールをちゃんと登録しておいてね♪」
ってことだったんで、未登録の人はいますぐ登録を~~(^^

とにかく、ちゃんと彼らの口から、
ソロに関する情報が聞けてよかった~~o(≧∇≦)o
いろいろあったし、なかなか詳細発表されないし、
やきもきやきもきしてたもんね。

でもすばFiVe大阪まで、あと1ヶ月ちょっと。
申込み方法がコワイですがー(^^;;;;
メールde受付はヤメテほしいんですけどぉ。
あとヨコソロのときみたいなアレとかコレとかも。。。。

あああ。
申込み詳細が出るまで、また無駄にドキドキだよ(涙


そして。そして。
黒髪章大はめっちゃカッコよかったです
(黒というよりはこげ茶?)
なんか28日は最初オールバックで出てきたってことだったんだけど、
今日は2公演とも普通にストレート?でした。

キンパのときより、なんか大人っぽいっていうか、
男っぽいっていうか、オトコマエでした~o(≧∇≦)o

もうギターソロとか、ほんとヤバイ~
セッションもめっちゃカッコイイし、
Heat is onの倉安背中あわせとか、ほんと激萌だし、
desireも。。。以下同文(笑

でも、みんなに手を振る姿とか、エネルギーでぴょんぴょん跳ねてるのとかは
めちゃくちゃ可愛くて~o(≧∇≦)o

今日もめっちゃ幸せでした。
(席はスタンド後列だったけど(^^;

ありがとう
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントちま | URL | 2008-07-30-Wed 05:34 [EDIT]
静岡レポありがとう♪

いや~んo(≧▽≦)o章大ってば黒髪になって大人っぽい?!更にオトコマエ?!

長野参戦が待ちどおしすぎるっ!
コメントRia | URL | 2008-07-30-Wed 10:25 [EDIT]
安田の黒髪ぃ!?
全っ然想像できひん(笑。

乙メン安田派としては複雑だぁ(爆。
コメントはるか | URL | 2008-08-15-Fri 13:26 [EDIT]
>ちまちゃん

黒髪章大もいいよね~o(≧∇≦)o
長野チケも到着し、テンションあがるね~♪
長野デートが楽しみで楽しみでっ!!

>Riaちゃん

その後黒髪の感想はいかに??(笑
大阪でじっくり見てきてね(^^
私はいいと思うんだけどなー(って自担溺愛(笑

ただ、キンパのときと違って、遠目には
見つけづらいという難点が(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

