SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご出演っ♪
2008-08-02-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日のズムサタのエンタコーナーに
章大とたちょが出てたって~!!

来週のヤスケンに章大、ご出演~o(≧∇≦)o
連ドラで自担2人が絡むなんてっ!!
テンションあーっっぷ!!

めっちゃ楽しみですぅ。
誰かズムサタ見た方、どんなんだったか教えてください~♪

こげ茶な髪はウワサどーり、ドラマのためだったのねo(≧∇≦)o
どんな役なんかな?
今日の予告では出るんかな?
章倉の絡みはあるんかな?
中の人がちら見えしてたりしないかな?(笑)
(ちょっとドSな純くんとか見てみたいですけど~(爆

もーいまから楽しみで楽しみでo(≧∇≦)o

追記。
スポーツ報知に記事。

「悪い笑顔」って~(^^;;
裏安田さん爆裂?
「実はそういう子」って~(笑
もーたちょったら、裏返しな愛ね(笑

可愛い章大もギターマンな男前章大も大好きだけど、
黒い裏安田さんも好きです~o(≧∇≦)o
(つか、なんでもいいんじゃ(笑(溺愛

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-08-02-Sat 09:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントちま | URL | 2008-08-03-Sun 00:20 [EDIT]
っつか、今知ったぞ~!今朝は竜ソロ当落の話ばかりだったもんねー(笑)

よみうりランドプールで子らにさんざん振り回されて
ウチ帰って風呂入ったら爆睡しちゃって、ヤスケン予告も
チェック、やっと今さっきしたぞー(笑)

メガネがビミョー?役だからしゃーないか…(笑)
でもさ、ビミョーなかんじが出せてるのってやっぱ演技力?
ウマイ、イケてるって思うのって自担だからかなぁ(甘)
黒髪にしたことだし、これきっかけで、もっと役がまわってきますように(-人-)
コメントはるか | URL | 2008-08-15-Fri 13:32 [EDIT]
>ちまちゃん

役柄もあるけどねー。
でもニヤリな幹夫、良かったと思う~。
嫌なヤツの雰囲気もちゃんと(それなりに?)出てたし。

主役とかじゃなくて、二番手三番手とかの味のある役とか
いっぱいやってほしいなぁ。
めっちゃ可愛いのとか、はたまたすっごい悪役とか♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

