SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Mステの笑顔
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
きゃ~~。
なにあれ。
すっごく可愛いんですけど

ミュージックステーション、本日の1曲目。
スペシャルメドレーは
おばちゃんROCK~サムライブルース~プロ∞ペラ。

サムライブルースの最初んとこ。
たっちょんにカメラが寄って、
ソロを格好良く決めて、
カメラが離れる瞬間。

ふわ~って、笑って、
そのあとちょっと恥ずかしそうに目をそらすの。

。。。。これは反則ぢゃありませんか?

次のアップはプロ∞ペラの途中。
またカメラが寄っていくと、今度は
とっても楽しそうにちょっと頭を揺らしながら
んべって舌を出して、またにこにこっ。

ひえ~っ。
なんなのさっあれは。
さらに深く深く墜落しちゃったじゃんか~(笑

すでに5回以上、りぴしてます。
まだ宵の口なのに~。
洗濯もしてないのに~。
テレビの前から動けないよ(笑

ミニステもヨコがいい味だしてたし、
登場もみんな楽しそうにこけたり、カメラに寄ったりしてたし、
曲前のトークもたっちょん、いっぱいしゃべってたし、
なんか盛りだくさんで、とっても幸せ気分
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントキャンディ | URL | 2006-09-02-Sat 00:15 [EDIT]
はるかちゃん~私ももうだめっですっ!
カワイイカワイイカワイイ~!!
もうだめっ!私も・・・まだ家事が片付いてません(汗)
あ~もう1日中浸っていたい・・・はぁ~~(病)
コメントはるか | URL | 2006-09-02-Sat 23:30 [EDIT]
>キャンディちゃん

もうほんと、射抜かれちゃったって感じ。
クラクラでし~。
今日もリピりたいのに息子がまだ起きてて
見られない(涙

家事はまだしも(いいのかよっ)
仕事が手につかなくなったらどうしましょ(笑
コメントハルカ | URL | 2006-09-03-Sun 10:33 [EDIT]
はるかさんもエイトにはまってますねー!
大倉くんって色気があって大人っぽい感じやのに、時々
反則のかわいさ炸裂~!みたいな感じで惹きつけられるのも
わかる気がします。
そんな大倉くん人気が高まりつつある今日この頃、はるかさんの
中のたっちゃんはお元気ですか?(笑)
今日のウタワラはたっちゃんのソロが観られますねー!!
私はコンに行けなかったので、初めて観られるんです♪
だから楽しみです~~!
コメントmi | URL | 2006-09-04-Mon 00:57 [EDIT]
サムライブルースのしょっぱなのたっちょんソロ。
あまりの素敵さにゾクゾク鳥肌たっちゃった。
大好き。大好き。大好き。
早く会いたい。早く会いたい。
最高にエエ男だよね。
あたしもキャンディちゃんと同じ家事なんてやってらんない。笑。
てか普段から家事放棄気味でしけど。笑。
コメントはるか | URL | 2006-09-04-Mon 01:43 [EDIT]
>ハルカちゃん

竜也のソロ、やっと見ました~。
歌い上げる竜也、ちょー格好いいですe-415
昭和美人のまじボケする竜也もまた可愛いよん。
じゅんのソロも格好よかったね~。満足です(^^
これでソロはひとまわりだから、来週は全員で歌ってくれるかな?
新企画もはじまるみたいで楽しみ~~。

>miちゃん

だよね、だよね~。
あれは反則よぉ。サムライブルースで相当やられちゃってるところに
プロ∞ペラの舌出し。
もうノックダウンでし。

家事は私もおんなじ。普段からかなり放棄してるくせに
さらに輪をかけてほとんど放置。家の中がやばいことに(大笑
どうしましょ。ほほほ(逃


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

