SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨雨雨
2008-08-05-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
東京はすっごい雨です。
雷もピカピカごろごろ。
きっとドーム周辺もすっごい雨だと思う。。。

グッズ買ってる人とか大丈夫かな?
遠征で東京めぐりされてる方もいらっしゃると思いますが、
気を付けてください~。

という私はまだ仕事中(え?(笑
今日は午後休して、ドームに向かう予定です。

それまでにはやんでくれるかなぁ(どきどき
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
ドームってなに?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-08-05-Tue 15:12 [EDIT]
ドームってなに?
コメントジャイコ | URL | 2008-08-06-Wed 11:22 [EDIT]
いつも思うけどBlogPetのゆうき はホントおもろいなあ~(笑

雨すごかったみたいだね
こっちは毎日カンカン照りだったから想像もつかないよ
でも天気悪くてもカツンみればぶっ飛んだんじゃない?(笑
終わっちゃったねー、、、
コメントゆきんこ | URL | 2008-08-06-Wed 22:26 [EDIT]
はるかちゃんお疲れさまー!
4日はありがとうね。
昨日は会場入るときに雨で入るの遅れちゃってごめんね
てか、はるかちゃんこの日も仕事だったの?
ありゃお疲れ~。
コンは楽しかったー。
竜也は可愛くてどうしようって感じ・・・
コメントはるか | URL | 2008-08-15-Fri 13:38 [EDIT]
>ジャイちゃん

なんかずっと待ってたのに、あっという間だったよー
さみしいなぁ。
でも、竜担にはまだまだお楽しみがっo(≧∇≦)o
来月がほーんと楽しみだよねっ。
どんな竜也ワールドが展開されるのか、ちょーわくわくっ♪

あ。ゆうきのこと褒めてくれてありがとー♪
(って、ほめてくれたのよね?(笑

>ゆきんこちゃん

平日は仕事だよん。
5日は半休取ったけどー。
今回ゆきんこちゃんと参戦はじめてだったけど、
やっぱり竜担と入ると、おんなじとこ見てて楽しいo(≧∇≦)o
もーあの可愛い生き物、どうしましょo(≧∇≦)oって感じよねー♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

