SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
裏o(≧∇≦)o
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
ひさしぶりになにもない週末。
もちろんヤスケンリアルするためですぅ(笑

裏安田~。
きゅんっ

あのニヤリ笑いがたまんないんですけど~o(≧∇≦)o
椿家でヤスコとケンジを見ながらニヤリ。
ヤスコに嘘の告白をしてニヤリ。
ヤスコを抱きしめてにつかまって(笑)ニヤリ。
ヤスコを倉庫(?)に呼び出してニヤリ。
純をみんなをけしかけてニヤリ。

そしてボコられる純を見つめる冷たい瞳。

黒章大降臨o(≧∇≦)o
ひゃああああ(萌倒

二人のけんかシーンもちょっとドキドキしながら見ちゃいました

最後に純が幹夫に啖呵を切るシーン。
身長差のせいで、章大(じゃない幹夫(笑)がめっちゃ純を見上げる形になるんだけど、
その下から睨む目がまた

今日の純的萌えポインツは
実は椿家でエリカにぶたれたあとのうるってる顔でした(^^
けんかしてるとこは、役柄もあってか、なんかおぼっちゃんって感じでいまひとつぅ。
どーも啖呵が似合わないんだよねぇ。
せっかく魅惑の低音ボイスなのに。。。(^^;;
育ちがいいのかなぁ(笑

松岡くんの啖呵はいつ聞いても、似合いすぎるほどで、
めっちゃカッコイイですけど~。

あ。
ケンジとエリカが助けにやってきて、
二人で背中合わせになって、見得切ってるとこが
す~~~~ごく、カッコ良かったぁ
広末さんの特攻服、似合うよなぁ
(松岡くんは言わずもがな)

あー、楽しかったo(≧∇≦)o



他にも、
KAT-TUN4daysのこととか、
竜ソロのこととか、
長野に向けて、とか
それ以外にもなんか書きたいこといっぱいある気がするんだけどなぁ。
なんか時間がないっ。
コメレスも遅れててごめんなさい~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

