SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サマリー2008
2008-08-13-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
昨日のSUMMARY2008、8/12の公演に参戦。

携帯からもUPしたけど、
B.A.D.と優馬がいない。。。(涙
途中でモニターに3人のVTRコメントがちょっぴり映り、
なにやら宣伝(凱旋コン?松竹座?)があったんだけど、
歓声がすごく、なんて言ってるか全くわからず(^^;;;
(それもモニターにというよりか、舞台にいるメンバーに対して??(汗

帰ってから情報収集したけど、10日までは出てたらしいという
レポをちらっと見かけたのみ。

そして今日、デイリースポーツに記事が~。
中間淳太、骨折隠して舞台出演9日間
結構大きく出てるみたいです。。

あーっ。
もうちょい早く見にいけば良かった(涙
昨日から出てないなんて。。。(号泣
BAD団(もどき)の演出見たかったのに~。
照史の歌、聞きたかったよぉ。

淳太は今、静養しながら松竹座に向けて準備中とか。
ゆっくりちゃんと休んで、しっかり松竹座頑張って欲しいです。
私は松竹座には行けないけど、
遠い東の空から心だけ飛ばすからさ。
私の分もしっかり見てきてね>私信

追記に感想。
無駄に長くて中身ないです(笑
お覚悟を(爆
こういう特設会場もの?は初めて参戦です(^^

・青海駅から会場が見える。
・テンションあがるぅ~
・まわりは若い子ばっかり(汗
・∞魂、KAT-TUN魂とはちょっと色が違う
・あとで気づいた!コスしてる人がいないんだ(笑
・今日はヲ友達&娘ちゃんと一緒だったので、ちょいと付き添いのような顔で(笑
・グッズはそんなに混んでなかったけど、時間が押してたので即会場入り
・テント会場はシルクドソレイユの公演とほぼおんなじ感じ
・座席とかの作りもシルクと一緒だなぁ
・友人と「だったら原宿でやってくれればいいのに」と(笑
・本日はニカの大冒険うちわ&大運動会うちわで参戦
・昔のニカも可愛いの~o(≧∇≦)o
・さまりーって着席なんだよね
・チケ到着の時点でそれを知らず、まちがって着席ブロックにチェックしたかと焦る私(笑
・もともと全部着席だと知って一安心
・本日のお席はUブロのまんなかへん
・ブロックわけはS、U、M、J、A、R、Yらしい(SUMMARY+J)
・ステージを見つつ、心はソロ魂へ
・竜也だったら。。(妄想中
・すばるだったら。。(妄想中
・たちょだったら。。(妄想中
・会場は狭いけど、後ろでも充分見えるけど、やっぱ前がいいなあ(贅沢
・それもできればセンターが良いなあ(贅沢
・Jrくんたちは人数多いから、通路登場とかいっぱいあるけど、ソロ魂じゃそうもいかないだろうし

・開演5分ほど前からジャニではない人たちのパフォーマンス開始
・ダンスチーム(?)が女性男性ともに4~5人参加されてます
・動きがとっても綺麗です
・突然天井から降りてきたりしてびっくりします

・トッツーが変装してUブロの近くに登場
・最初は誰だかわからず
・なんか網にからまれて、ステージへ連れてかれます(笑
・その後、変装を解くとストーリーテラーとして、舞台進行

・ここからはほんとに抜粋&順不同
・なんか展開速くて、つながりも適当(笑)で、よくわかんないのよ(爆
・さまりって魂じゃなくてエンターテインメントショーなんだね(笑
・だから着席で、でもうちわとペンラは可っていう(舞台ではない)
・とにかく歓声(悲鳴)がすごくて、セリフとか歌聞くって感じでもないし(^^;
・すいません、ニカが出たときは私もうるさかったですけどー(笑

・とにかくニカの指先が美しい
・海賊船(?)でキスマイが出てきたときは、カッコイイ!とか思っちゃいました
・最後のほうで刀をしょってキスマイ登場のとき
・なんであんなにチンピラ風が似合うんでしょ、このグループ(←褒めてます
・それはやっぱり北山様の色ですか?
・BAD団(笑)の代わりに北山様とたいぴー
・北山様(東京ヤンキー)と照史(大阪ヤンキー)の対決が見たいと思った(笑
・頭の中(妄想)で二人ともめっちゃチンピラ風(似合いすぎ(笑
・ガンつけあう二人が容易に想像できる(爆
・海賊船の先頭でヤンキーちっくにガンつける北山様に目がいっちゃいます
・あ、オープニングでのたいぴの髪型(ちょっと頭の上でくくってる)可愛かった
・船を下りてからニカと千賀ちゃんでダンス
・千賀ちゃんの足元をくぐりぬけるニカが素敵
・あの二人のシンメ、大好き~
・ダンスの色は全く違うけど、でもそこがまたいいんだよね
・数回、4~5列前の通路をニカが通り過ぎて行きました
・ローラースケートはいてると一瞬だよ(涙
・エンディングはキスマイは逆サイドでちょっぴり残念(T^T
・でもファイヤービートはかっこよかったo(≧∇≦)o
・エビ&しょおんがキューブでパフォーマンスするところ
・キューブを押さえにニカ(キスマイ弟組)が出てきてそっちばかり見てた私(笑
・とーにーかーくー
・ニカの指先ばっかり見てた気がするよ、私(笑

・ここからそれ以外(笑
・思ってたより(笑)アリーがカッコよかった
・殺陣のシーン(竜から子どもを助ける???
・最後までステージに残って剣をふるう
・なんかいいよー
・ちっちゃいけどいいよー
・思ってたより(笑)橋本くんが可愛い
・エビと一緒に客席まんなかで1曲披露
・歌もなかなかいいぢゃん
・終わったあとに「A.B.Cと一緒に歌えて嬉しいです」
・そしてふみきゅんと頭を下げあう
・可愛いぢゃん(^^
・藪は常に笑顔
・ある意味すごい(^^
・Uブロはかなり藪率が高かった
・なんで藪って呼び捨て?でもなんか藪くんって言いにくい(笑
・途中の和太鼓でたかきいが近くの角に登場
・歓声がものすごい
・興奮するのわかるけど、立っちゃだめよ(笑
・あと山田くんが近くに来たときもすごかった
・この二人はやっぱり人気なのね?(よくわかんない人(笑
・ちぃがステージで鉄棒と吊り輪のアクロバットを披露
・それはそれですごいんだけど
・そのとき(?)にその横で塚ちゃんと五関くんのアクロバットに目が
・そっちばっかり見てた気が(笑
・あとダンスチームの方のアクロバット?も綺麗だった
・エビのパフォーマンスは見てて安心するよね
・塚ちゃんの後方宙返りとかいつ見ても綺麗だわー
・圭人の髪型???なんかぽわっとしてるよ?
・前からあんなだっけ?
・なんかでも一生懸命っぽいところが、けっこう可愛い
・伊野尾ちゃんって、淡々と動くよねー
・わりと顔は好きなんだけどなー
・エンディングは裸祭り
・がつんと上半身はだけて、脱ぐヘイセイ&エビ&キスマイほか主要メンバー
・これって毎回じゃないの?
・(ちょっと他のレポ見たら毎回じゃないらしい
・あまり裸には興味がない私(笑
・脱いじゃうと違うのよー
・やっぱ萌えはちら見えでしょ?
・見えるか見えないか、ってのがいいのよー
・そして出てくる水泳パンツ姿のちびジュ
・おーーーーーーい
・ここは市民プール???(笑
・水を使う演出の都合上、水着で出してるんだろうけど
・衣装ぬらすとあとが大変だろうし
・みんなびっちょりだし
・でも、あまりにも子どもな裸をうようよ見せられても。。。。(^^;
・ヲ友達の談によると、あきらかにスクール水着な子もいたとか(汗
・着てる水着って私物~??(笑
・終了後アンコールのコールは起こるものの
・メンバーが出てくることはなく
・そのまま終了
・正味1時間半
・短っ
・3時間とかに慣れている身としては
・(∞夏魂2時間半でも短いと思った人)
・1時間半で7000円は高いな
・しかも照史いないし
・どこが東西対決じゃ(笑


そんなこんなの初さまりでした。
あ、でも全体的には楽しかったよ。
通路とかJrが来るとやっぱ近いし~。
こんなのを繰り返して、未来のスターが誕生していくのね。
と、つくづく思いました。

その後、有楽町でヲ友達&娘ちゃんとお茶して、
ゆっくりまったり(^^
ありがとねー。楽しかったよん。次回もよろしく>またも私信
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントaki | URL | 2008-08-16-Sat 16:15 [EDIT]
めちゃくちゃお久しぶりです。
ちょこちょこ読ませてもらってます(*´д`)
お元気ですか~?わたしゃ、ぼちぼちです。
13、14とプチ遠征してサマリーみてきました~♪
もう思ってたより楽しすぎた~ヽ(*´д`)ノ高木~、トッツー☆笑
関ジュの子らに会えんかったのは残念やけど・・(>ω<)

読みながらわかる所があって嬉しかったなぁ(笑)
箇条書きするのんいい手やね(・∀・)
マイペースな私やけど、よかったらこれからもよろしくです。
コメントはるか | URL | 2008-09-10-Wed 01:19 [EDIT]
>akiちゃん

コメレス遅れててごめんねm(_ _)m
ひさしぶりだね~(^^
akiちゃんもサマリー来たんだぁ♪
楽しかったよねo(≧∇≦)o

サマリはあと1回入ったんだけど、
なかなか良席で、はっしー&エビの歌が目の前で
めっちゃヤバかった(*^-^*)

いろいろあるかもだけど、マイペースで
いいと思うよん♪
無理しないで、自分の速度で
ちょっとずつ進んでいけばいいんだよ。きっと(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

