SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
のんびりまったり
2008-08-17-Sun  CATEGORY: ひとりごと
実家帰省中です(^^

毎年のことながら、帰省中はなーんにもしません(笑
今回も出かけたのはお墓参りだけ。
でも、こののんびりさが、最高の贅沢☆

オリンピック見ぃーの、
高校野球見ぃーの、
お昼寝して、ご飯食べて、またのんびり(笑

問題は体重増加だ(爆
長野に向けてダイエットしなきゃなのにー(笑

今日の夜にはおうちに帰ります。
また通常の日々。
休みの時間は過ぎるのが早すぎるぅ。

 
 
業務連絡~(笑
またWeb写真発売されてますね~。
自宅に戻ったらまたお伺いメールさせていただきますぅ。
該当のみなさん、よろしく☆

そして昨日の夜はすばFiVeの当落。
15日以降となってたので、最初から15日にはないな、とは思ってたけど
このメールを待ってる時間が、ほんとたまらなく長いんだよね。。。
実家帰省中だけど、なんども携帯からPCメールをチェック。
そして夜にやっとメール到着。

落選の文字。。。がーん(涙

でも。
お友達が無事当ててくれてー!!!!
行けることになりましたっ
すばるwithFiVeなワールドを堪能してきます。

ほんとにほんとにありがとねー>私信
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2008-08-19-Tue 14:24 [EDIT]
すばFiVe見れるんだね!
良かった~♪
あとはそろそろ忠義が来るね
はぁ~ドキドキが。。。
コメントはるか | URL | 2008-09-10-Wed 01:29 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

めっちゃ遅レスでごめんねー。
って、レスする前に普通に会ってるし~(笑

フラフラチケ、明日配送だって~
楽しみo(≧∇≦)o
たちょ魂の配送日はいつだろうね~どきどき。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

