SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チケ配達日
2008-08-21-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
竜ソロのFCチケの配達日が27日に決まったそうで~。
お友達のとこで情報をゲットし、
それからドキドキわくわくo(≧∇≦)o

ほんとライブってさ。

やることが決まって(スケジュール発表されて)うきうき。
ヲ友達と参戦計画を練ってわくわく。
申込するのにドキドキ☆
当落はめっちゃ心配で、当たればテンションUP↑はずれればどよーん。
そしてチケ配送で、封筒開ける手が震えちゃう(ブルブル

ライブにたどり着くまでがまた、山あり谷ありでねー。
ほんと楽しいったらないです(笑
もちろん凹むことも多々あるけど(^^;

今回はサマリー会場で、
会場自体はめっちゃ狭いから、どこでもOKなんだけど、
そこはそれ、贅沢わがままにもなるわけで、
できることなら亮席を~o(≧∇≦)o

今週末にはたちょソロの当落も判明してるはず。。
凹んでるか舞い上がってるか。。
こっちもドキドキですぅ。

とかブログを書きつつ、まだカツカツが始まりません(笑
先週、録画予約したまま普通に寝てたら、1時間以上遅れて
まったく録れてなかったので、今日はいちおー始まるまで起きてようかな、と。
既にちょっと眠いです(笑

テレビでは北島くんがにっこり笑ってます(にうすぜろ)

さっき、「正義の味方」やってて、ぼやーっと見てたら
奏多くんがカッコよくて、どきどきしちゃった。
あんな顔でにっこりされたら反則だわー。
しかも手なんか握っちゃってo(≧∇≦)o
「大丈夫だよ」だなんてっ♪
最近、ちょっと大人になったっていうか、いい感じだわー


んー(^^;
カツカツはよ始まらんかな(眠
時間があるので、KAT-TUN4daysのことなんか書いちゃおうかな(笑

もう、かなり忘却のかなたなんですけど。。。

でも、いまでもくっきり脳裏に残ってるのは
最終日5日、バクステ側の席だった私たちのほうに向かって
海賊船が進んできて、その前のほうに立ってた竜也。

喜びの歌のとき、ひらひら舞い落ちるたくさんの羽根。
すっと手を伸ばしてその1枚をそっと捕まえる。
ほんの少し笑った?
その右手をまっすぐ横に伸ばして、そして手を離す。
また、舞い落ちていく1枚の羽根。

その一連の流れが、ほんとに映画のワンシーンのようで、
固まって見とれてました。

そのあとのCrazy Love
仁の足元に座って、そのまま動かない竜也。
他の日もほぼ座ったままだったけど、5日はさらに。
自分のパート以外は
下を向いて、手に持ったマイクを見つめて。
そのあと、はけていくとき、心なしか目がうるうるしてたような。。
泣いてたのかなぁ?

4日間、可愛い竜也もカッコイイ竜也も大好きなヒラヒラもくるくるも
たくさんたくさん見せてくれました。
ダンスコーナー(腕立て)のあとの注入ピース、
オーラスは投げちゅーだったし(倒
バズーカのあとの指鉄砲もo(≧∇≦)o(再倒

今度はソロ魂で、どんな竜也を見せてくれるのかな。
もー楽しみで楽しみで。
サマリー会場に、魂置いてこないようにしないと(笑

あ。カツカツ始まった♪

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
はるかと、とこと
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-08-21-Thu 13:29 [EDIT]
はるかと、とことか判明するはずだったの。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

