SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろと。
2008-08-27-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
竜ソロのチケットが続々と到着中。

昼すぎからぽろぽろお友達からメールが入ってきます。
サマリー会場は狭いんで、どの席でも幸せなんですが。。

一つ神席が!!!!
ヤバイ。

サマリーと同じ列構成なら。
正面ブロック、最前と思われる席o(≧∇≦)o

その日は竜担の友人と入るんですが、
二人して魂置いてきちゃうかもしれません~。
マジやばいよo(≧∇≦)o

竜也のソロ魂。
たったひとりを凝視められるその場所で
めちゃくちゃ近くで(たぶん)、
竜也の歌をダンスを想いを
せいいっぱい感じてきます。

で、チケット見てていま気づいた。
コンサートなのにLIVEなのに。。。。。

着席なのね(^^;;;
 
 
 
 
先週末はたちょソロの当落もありました。
自分の申込分は玉砕。。。(涙

でも、ヲ友達が無事当ててくれてo(≧∇≦)o
参戦決定です(嬉

しかもいろいろと奔走した結果。
オーラスを含む複数公演に入れることになりました。
ほんとにほんとにみんなありがとう。
いつもいつも思うけれど、
ジャニ堕ちしてから、ヲ友達がたくさん増えて、
みんな素敵な人ばかりで、
私はめちゃくちゃ幸せモノです。

ジャニというものにはまらなかったら、
絶対に出会うことのなかった友人たち。
今では、絶対に失くしたくない大切な大切な宝物。

ありがとう。いくら言葉をつらねても足りないけど。
そして、これからもずっと、一緒にジャニな人生を楽しんでいこうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

