SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏の終わり
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんツアーラスト。
長野4公演に参戦してきました。
(さすがに29日はいけなかったけど(^^;

ホテルや、新幹線や、最初はうまく確保できずに
どうなることかと思ったけど、
最終的には新幹線臨時が出たり、
ホテルも1週間前にキャンセルが出た駅前激近のとこを
うまく押さえられて、すべてがうまく運び、
やっぱ「呼んでくれてるんだねー」とヒナティブな私達(笑

オーラスはEQが無限大とワッハッハー、
WEQがズッコケ、トリプルアンコは∞レンジャー衣装で
メンバーが登場o(≧∇≦)o
レンジャーのテーマで会場を縦横無尽に走り回り、
ヨコ曰く「今日一番の盛り上がり」(笑

たしかにめっちゃテンションあがった(^^

次の∞魂ではレンジャーやってくれるのかなぁ。
ちょっと期待しちゃうよ。

一番最後に終わったあと、
メインステージに電光メッセージ
「ツアーおつかれさまでした ファン&スタッフ一同」

ビッグハットの会場の上部にあるオリンピックのマークのところに
(青、黒、赤、黄色、緑)
二つ円(紫、橙)を足して、7つの円のマークと
「コンサートツアーお疲れさまでした!
全国のファン、スタッフ一同より」との垂れ幕。
昨年の47魂のTシャツのメッセージに引き続き、
ほんとーにほんとーに、彼らはスタッフにも愛されてるんだなぁって、
めちゃくちゃ嬉しくなりましたo(≧∇≦)o

個人的には円をもう一色足しちゃえばいいのに、とは思ったけど
ま、それは今は仕方のないことだよね。
そっと心の中で追加しておくことにします。
いつか、遠くない未来での、完全色を信じてるから。

そうそう。
fukafukaのとこの演奏は、
今日の1部は「あの言葉に」
2部では「ヨリミチ」でした。

幸せな幸せな2日間。
今年の夏が終わりを告げました。
ほんとに楽しかった。
帰りたくなかったよ。
現実に戻りたくない(>_<)

でも明日からはまた通常の日々。
しょーがないね(つか当たり前~(笑
一生懸命仕事して、(ちょっとだけ家事もして(笑
次はソロ魂だ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

