SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱり今日は仕事にならんかった~(笑

長野の余韻を引きずりつつ、ぼや~んとした1日でした(ダメ社会人(笑
ふとした拍子に脳内コンサートが始まっちゃって、
いろんな曲がぐるぐ~る(^^;
もー仕事になんかならないって(笑

そんなこんなでぼけぼけの一日をやっと終え、
帰宅途中に本屋へGO!!

本日のお目当てはたちょBiDaNと竜也B-PASSでございますo(≧∇≦)o
ほんとねー。ここんとこ雑誌は買ってないんだよ。
ソロ魂のために節約ちう!

でも、今回は許して~。

まずはB-PASSを手に。
ぱらぱらとめくると、見開きに竜也がどーんっo(≧∇≦)o
ひさびさにどストライクかもぉ~
ちょっと口を半開きにしてguiterを抱えるショットも素敵~
インタビューもなかなかいい感じ♪
これはやっぱ買い!(^^

インタビューで気になったのは、
ソロ魂は1年前には決まってたと。

ほー。そうなんですか。
そんなに早く決まったりしちゃうんですか~。
ってことは、来年とかに他のメンバーのソロとかが
今の段階で決まってるって可能性もあるわけねー。
(ま、一般人には知るよしもありませんがー(笑

あ、来月号にも竜也ソロの模様とか載るらしいです。
来月も買ってそうだな。。。。

そして、もう1冊。
たちょのBiDaN~。

髪はちょっとくるりんあり、ふわっとあり。
私は2つめ(8P)の感じが好きかなぁ。
髪も良いけど、このちょっと上から見る感じの表情が好きo(≧∇≦)o
11Pのくるくるしてるのもいいなぁ。

今回はひさしぶりにさくっと2冊お買い上げ。
帰ってきてゆっくりニマニマ眺めてます(笑

おまけ。

たちょBiDaNの7Pで、撮影用につけてるネックレス。
おんなじもの持ってる~(^^


別に私物でもなんでもないけど、
なんか嬉しい
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

