SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
か、かわゆい。。
2008-09-03-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
日に日にせまってくる竜也ソロ魂ですが。
ヲ友達んとこで、グッズ画像UPと聞き。

早速J-NET見に行きました(^^
(@仕事ちう)

かわゆいです~~~~。
全買いです~~~~。
決定です~~~~。

マスコットもネズ夫&ネズ子カップルのみ、
画像出てます♪

もろもろの事情でわたし的初日は14日なんだけど、
8日にグッズだけ買いに行っちゃいそうな勢いです。
(@仕事帰りに(笑
でも初日はやっぱり混むかな?(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントジャイコ | URL | 2008-09-04-Thu 14:58 [EDIT]
私も近かったらグッズだけ買いに行きたいよ~
ゆっちのバナナパン、ちょうど私が行った日から通販になっちゃったの!
そんな事にならないよねー(汗
コメントはるか | URL | 2008-09-10-Wed 01:36 [EDIT]
>ジャイちゃん

コメレス遅くてほんとごめんね~(汗
グッズ、結局買いに行っちゃったよ~(笑

パンフ良かった~
かわゆくて、オトコマエで不思議な子がそこにいましたo(≧∇≦)o

マスコット、今日は売り切れになったとか??
昨日もっと買っておけばよかったかな?(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

