SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
U.F.O. CM満月編
2008-09-04-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
日清焼そば U.F.O.の新しいCMが流れてるみたいです~。

日清さんのHPでチェック!
「What's new」のトピックか、または視聴覚室から見られます♪
満月編と題して、今回はたちょメイン

食べることがエコにつながるなんて、
食ドル冥利につきるね(笑

うちのHDDくんに捕獲できるのはいつかなぁ?
ジャニ勉ではきっと流れるよね(^^
期待して待ってよ~っと
 
 
CMとはまったく関係ないんだけどー。
そういえば昨日、お友達にチケットを送ったんですよん♪
配達記録で。

配達記録って、一緒に書いて出すちっこい紙があるじゃーないですか。
差出人の住所氏名とか書くやつ。
で、それを事前に書いておいて、封筒にクリップで留めてあったんですよ。
そしたら郵便局の人、そのまま秤にのせたんですけどー(笑
まあ、それを含めても80円分(25g以内)だったからいいんですけどね。

郵便局員さんも、わかってて25g以内だからオッケーって思ったのかもしれないけど、
でも、そのままのせるってね(^^;;
普通その前にはずすでしょー。
なんか笑っちゃいました♪

そーそー。
配達記録、なくなるんだってね!
asahi.comの記事
これからはチケ郵送は簡易書留かなぁ。
簡易書留はちょっと安くなるみたいだけど。
(350円→300円)

郵便局民営化されて、いろいろ手数料高くなったよね(涙
一回チケ申込で窓口でやったら、手数料すっごく高くてびっくりした(@o@
それ以来、ATMでしかやらなくなった(^^;;
返金証書の差し引かれる金額も多くなっちゃったし。。(涙

だからこそ(笑)返金証書じゃなくて、ちゃんとチケで戻してね!>爺様
つか、返金されてもどーせまた貢ぐんだけどさ(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
清って…なんだろ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-09-04-Thu 13:56 [EDIT]
清って…なんだろう…?
コメントまいの | URL | 2008-09-04-Thu 23:07 [EDIT]
民営化してからかな?
あのちいさい紙かかなくても受付してくれるよ。
住所とかをカメラで取り込んでプリントアウトしてくれてるから便利になったな~って思ってたのに廃止なのね。
どんどん不便になるなー@郵政

そういえば竜ソロの返金きてないな・・・・
コメントはるか | URL | 2008-09-10-Wed 01:44 [EDIT]
>まいの

コメレス遅くてごめんね~(^^;;;;
そうそう、ちっこい紙なくてもいいんだよね。
でもなんか慣れでついつい(笑

返金きたねー。
竜ソロチケもほぼ揃ったし。
あとは~。
服ですか?(悩

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

