SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すばFiVe初日
2008-09-05-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
とうとう始まったねー♪
すばるの夢がまたひとつ現実になったね。

だいたい3時間弱とか聞いたけど、
それは嬉しいなぁ。
(竜ソロとか90分ってほんとに?もっとやってよー(>_<)
グッズもいい感じだし。
(J-Netに画像あり)
今日は雛丸章大が来てたとか。

すばるがFiVeが、幸せな時間をみんなと過ごせますように

続きにちょこっと長野感想~♪


あーんどコメレス遅れてます。
ごめんなちゃい~(^^;;
週末にはなんとかしますですm(_ _)m
またもや箇条書き風
4公演全部混じってます(笑
いちおオーラスが中心かな?(よくわかんないけど(汗
なんかあとで読み返すと痛い(笑

・オープニング
・∞マークのあとカウントダウン?
・時間が出るんだけど、いつも読み取れない(覚えてられないとも言う(笑

・ポップアップで飛び出てくる∞メン
・30日の1部で約1ヶ月ぶり(静岡以来)
・嬉しくて泣けてくる(笑
・それこそ「出逢えたことが嬉しくて」な感じ
・ここにいられることが
・同じ空間を共有できることが純粋に嬉しい
・そしてビッグハットってやっぱり狭い
・3階スタンドでも近い(嬉

・最初に一人ずつ、アップで抜かれるんだけど
・たちょがゆっくりと上唇を舐める(もちろんわざと
・ひゃー(倒
・会場は黄色い歓声o(≧∇≦)o
・頭からRockメドレーは楽しいけど
・体力的にちょっとキツイ(笑
・旅の涯にはが入ってたのは個人的に結構嬉しい
・メンバー紹介ラップ(∞ o'clock)はかなり楽しい

・ズッコケでたちょの大事なところ(^^;を触るヒナ
・防御するたちょ
・忘れたころに再攻撃するヒナ
・「やめてーやぁ(>_<)」とすわりこむたちょがかわゆい
・ひとことMC
・章大「お前らみんな当たりくじだ~!!」(31日2部)
・すばる「ヤスがなんか言ってましたけど、普通のチケットです」
・「なんか引き換えできるとかないですから(笑」
・でも、そこにいられるってことが、ほんと当たりくじなんだと思うよ
・いつだっけな?
・たちょ「今日のお昼はカレーライスを食べました。」
・「カレーライスみたいに頑張ります!」
・その後のMCで「あれはなんやねん」と突っ込まれ
・「カレーライスみたいに、みんなに好かれるように頑張るってこと」だと
・おおおっと唸る会場
・たちょも上手いこと、言うようになったぢゃんっ

・Heat is onの始まる前、丸ちゃんの曲紹介
・わりとおとぼけが多い
・でもオーラスはめっちゃオトコマエに決める
・ほんと丸ちゃんってちゃんとすれば(笑)めちゃ男前っ
・Heat is onからの白黒衣装
・ヒラヒラな章大のスカートもどきが大好き
・くるって回ると舞い上がって、ひざとかがちらり見えるのが激萌
・あとで「章大のひざこぞうがーo(≧∇≦)o」とか言ってたら
・まにあっくねーと言われました(笑
・でも
・ガツンと最初から見えてるより
・見えるか見えないかってほうが、めっちゃソソられるよね?(誰に同意?(笑
・ラストでは、センター至近席で
・くるくるってまわったとき、下にはいてる短パンみたいなの見えたよ(笑
・グレーor白地に黒っぽいちっちゃい水玉だったo(≧∇≦)o
・たちょの片腕袖なしもいーんだよねo(≧∇≦)o
・しかも袖ないところにアームウォーマーみたいの(萌
・Heat is onの最初
・たちょの肩に頭をのせ、背中合わせで歌う章大
・もー神な組み合わせ(毎回倒れる
・31日1部はたちょが屈んで、章大の肩に頭を乗っけてたo(≧∇≦)o
・31日2部はたちょが章大の頭をなでなで(さらに萌
ほんと神

・ケムリでセンターステージに
・マジ近いっす
・マルちゃんの歌いだし
・章大のしゃがんで見上げてるその格好が好き
・横についた手の、長めの袖で隠れて、指だけが見えてるのとか
・章大ってそんなに指長くないし、綺麗な手じゃないと思うけど(笑
・(ほら、ヨコとかヒナちゃんとかゆっちとかニカとかと比べるとね(^^;
・でも、今回すっごく思ったんだ
・私、章大の手(指)が好きだーo(≧∇≦)o
・ギターを弾いてる時の指はもちろん
・ロマネの振りで手を引き寄せるとことか
・ダンスでめいっぱい伸ばす指先とか
・目が離せなくなっちゃうよ
・あ、ケムリの歌いだしの続き
・すばると2人でヤンキー座りして、ガン付けあってる
・途中で変顔に変わるすばる
・そして楽しそうに笑いあう
・なんて可愛いんだ、二人とも(萌
・ケムリのセンターでたちょまるに挟まれて
・くるんって回って、そのあと3人で伏せる
・ライトがはずれたあと、なんかぱたぱた(笑)してた(30日1部)
・31日1部はそのあとなかなかマイクをとりにいかずに
・心配したのかたちょが肩をぽんぽん♪
・あわてて取りに行ったけど、そのあとのダンスにちょっと遅れた(笑
・ほんとに忘れてたのかな?(ヲイ
・2部はわざとたちょをふっとばすみたいにして、マイクを取りに
・たちょはギリギリまで横で転げたまんま(笑
・ケムリの手を突き上げる振り
・メンバーによって微妙に違うんだね
・ヒナ担の隣にいたとき、振りがちょっと違うんであれっと思って
・ヒナを見たら、章大のとは違ってた(笑
・他のもそうだけど、基本自担見てるから
・振りは自担のにあわせるんだよね、みんな(^^
・そう思ってまわりの振りを見ると、結構おもしろい
・ケムリの最後の指を(煙のように)上に伸ばすとこ
・その指先から目が離せない
・照明が消えてからも、一番最後まで天を指してる章大

あー。
もうこんな時間(笑
とりあえず今日はここまで。
(続きをいつ書けるかはびみょー(爆

明日も弁当つくんなきゃだしぃ(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

