SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ZED
2008-09-07-Sun  CATEGORY: ひとりごと
20080909003415


行ってきました~。
「ZED」
シルクドソレイユの常設公演。
夢の国のお隣です。

今月はトライアウト公演で、
ちょびっとお安いんです(笑
本公演は10月から。

でも、なにがトライアウトなのかわからないくらい、
素晴らしくて、楽しくて、息を呑むパフォーマンスの数々。

キダムから見始めて、アレグリア2、ドラリオン、今回のZEDと
見てきたけど、それぞれにテーマは違えど、
人間とは思えない(?)ほどの、超絶技巧のパフォーマンスには
いつもびっくり(@o@

ストーリーの進行役となるピエロ(でいいのかな?クラウン?)が
またとにかく可笑しい~♪

もうちょっとチケ代安かったらなぁ。
また見に行きたいけど。

来年はツアーのほうの「Corteo」を見に行きます。
こっちも楽しみ♪


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

