SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初日おめでとう♪
2008-09-09-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
竜ソロ初日~。
おめでと♪
すっかりWSは逃したはるかですけども~(笑

今日は参戦予定はなかったんだけど、
やっぱりちょっぴり味わいたくて、
仕事帰りに寄ってきちゃいました。

20080909003412

真ん中に映ってるのは月です。
なんか、シアターの上に浮かぶ半月がすっごい綺麗だったよ。

20080909003405

でもって、今日の戦利品。

ためしに5個買ってみました(^^
左から
・番長
・村長
・ぺロンチョ
・アキバン TYPE AB
・ソフトクリーム君

KAT-TUNが4人来たのは嬉しいけど、
たっちゃんがない~(涙
ま、おいおい買ってゆきます~
(いくつ買うんでしょーか?(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

