SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フラフラ東京チケ
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
フラフラ(FLAT FiVe FLOWERS)の東京公演チケ、
明日配達指定のようです~o(≧∇≦)o

わたしのとこには届かないけど、
ヲ友達からの連絡をドキドキしながら待ちたいと思いまふ。
ほんと狭い会場だから、どんな席でもしっかり見えるけど、
やっぱりやっぱりちょっとでも近くで見たい~
そしてすばるをFiVeをフラフラを感じたい~o(≧∇≦)o

あの会場に響き渡る彼らの音楽
今から想像するだけで、幸せな気分。
きっとあったかくて、深くて、泣きそうになりながら
笑うんだろうなo(≧∇≦)o

それから∞さんの新番組っ。
テレビ朝日さんで10月から始まるらしいですね♪
ダイダマンのレギュラー化?
明日のTV誌(ジョン?)は要チェック!!!

まだ詳細は不明だけど、
みんながわきゃわきゃする番組だといーなぁ。
歌も、毎回でなくてもいいから歌ってくれるといいなぁ。
できれば映像化されてないのを希望~♪
あとスカJ(&むちゃブリ)んときみたいに
ロケ日記とか放送裏話がHPにあるといいんだけどなぁ~(期待

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

