SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誕生日おめでとう
2006-09-04-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
23歳のお誕生日おめでとう!!


1年って、ほんとにあっという間です。
ゆっちの22歳は怒涛のような1年だったのでしょうか。
KAT-TUNの中で一番お兄ちゃんのゆっち。
やんちゃな弟たちに囲まれてきっと苦労もいっぱいあるでしょう。

貴方の優しいまなざしがメンバーに向けられているのを見ると
とてもほっとした気持ちになれます。
いろいろな事があったとしても、きっと大丈夫、と思わせてくれます。

ありがとう。
ここにいてくれて。
KAT-TUNでいてくれて。

貴方たちに出逢えたことを、本当に幸せに思います。
この6人に出逢えたことが嬉しくてたまりません。

23歳の1年はさらにジェットコースターのようなスピードで
駆け抜けていくのでしょうね。

でも、疾風の中に訪れる小さな一瞬も忘れずに
さらに上へを目指してください。

ゆっちにとって、23歳という1年が素晴らしいものになりますように。
 

日付詐称しました。
ごめんなさい<(_ _)>
昨日の夜はほんとに時間なかったんだよぉ(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントムーノン | URL | 2006-09-05-Tue 22:18 [EDIT]
お疲れ様~はるかさん!
はるかさんの目には~雄ちゃんは~こんな風に見えてるんだね!
雄ちゃんが~お兄ちゃんか~可愛いお兄ちゃんだね~
最近は~他の5人も~お兄ちゃんに迷惑かけないように~
大人な振る舞い人ってるよね~だから~雄ちゃんが1番年下に
見えるの~(笑い)
駄々っ子してる雄ちゃんを見てみたいな~♪
コメントはるか | URL | 2006-09-06-Wed 00:55 [EDIT]
>ムーノンちゃん

ムーノンちゃんにとっては、ゆっちは可愛くて可愛くて
しかたないんだよね~。
言葉のひとつひとつに愛を感じるよ(^^
これからどんどんグループとしても大きくなっていくKAT-TUNe-266
とっても楽しみだよね!!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

