SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ほ、ほしいo(≧∇≦)o
2008-09-10-Wed  CATEGORY: ひとりごと
iPod nano の新機種が出たみたいです~。

以前の縦型に戻って、かなりかわゆい♪
そしてそして、カラーバリエーションが最高なの(笑

シルバー/パープル/ブルー/グリーン/オレンジ/イエロー/ピンク/(PRODUCT) RED/ブラックの全9色

これってeighterのためのカラバリっすか?(笑
8色+シルバーはeighter(9人めのメンバー)ってことでo(≧∇≦)o

私はnanoの1st(ちなみにブラック)をいまだに使ってるんだけど、
そろそろ新しいのが欲しいなーって思ってたところ。
ブルー買っちゃおうかなぁ♪
マジ欲しいo(≧∇≦)o

アップル iPod nano

 
※追記
帰りがけにビックカメラで実機確認。
いやー、ブルーの色がすっごい好み。
持ってみた感じも少し湾曲してる柔らかいフォルムで
使い勝手もよさそうo(≧∇≦)o
やばーい。勢いで買っちゃいそう(笑

あとパープルがなかなか良い~♪
他の色もいい感じだけどね。
ブルー買って、アクセサリを違う色(グリーンとかo(≧∇≦)o
もいいかも~♪

と思ったら16Gのタイプはまだ発売されてないのかな?
予約しちゃおうかな(笑
そしてそして。
NEWS魂が決まったねー。
年末年始東京ドームを含む、10都市33公演!

亮担なヲ友達が右往左往してます(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントまいの | URL | 2008-09-10-Wed 22:23 [EDIT]
ん?ブルーnano?(笑
グリーンじゃないのね~。

私はipod持ってないけど欲しいな~って思っていたの。
レッドかオレンジ買っちゃおうかな~
コメントゆい | URL | 2008-09-10-Wed 23:12 [EDIT]
右往左往してる・・・・1人でおます~

って、今日警察に用があって行ったら
免許証のカバーがなんとエイト色(赤はピンクですけど・・・黒もナッシング)

でも、ちゃんと7色あって~ほしくなったけど・・・
当分書き換えないし・・・・残念!!

そんでけです。
コメントはるか | URL | 2008-09-11-Thu 01:26 [EDIT]
>まいの

ふふ(^^
やっぱブルーよぉo(≧∇≦)o
追記にも書いたけど、勢いで買っちゃいそう(笑
色違いおそろにする?

>ゆいちゃん

右往左往と書いた友人はもちろんアナタです~(笑
でも、エビキスも捨てがたいもんね(^^)v

∞カラー、なんにでも当てはめて考えちゃうもんね。
免許証カバーなんてあるんだ~
欲しくなっちゃうね(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

