SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy Happy BirthDay!!!
2008-09-11-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
24歳の誕生日。
おめでとう。

いまごろみんなにお祝いしてもらってるのかな?
憎らしいほど愛されまくってる貴方のことだから、
たくさんの大切な人たちに囲まれて
思いっきりの笑顔でいるんだろうね(^^

まわりの人の幸せが自分の幸せと言い切る貴方だから
そんな章大の幸せがきっとまわりの人たちも幸せにするんだよね。

生まれてきてくれて、ありがとう。
貴方に出逢えて
ほんとに幸せだよ

キラキラの満面の笑顔
嬉しそうに手を振る仕草
小さな身体をめいっぱい伸ばして踊るDance
天に向けて伸ばされる指先
軽やかなステップ
跳ね上げる足先
一転してオトコマエなギタリスト
自在に弦の上を走る指
少し苦悩するような表情
力強く響くリズムの上で
自由に遊ぶギターサウンド
どんな表情も仕草も言葉も
そのひとつひとつが章大だから

日本語が日本語じゃなくなるとこも
すべって、みんなに突っ込まれるとこも
たまにみせるどSな黒安田も
メンバーに向かって笑いかける屈託のない笑顔も
テンパるとめちゃくちゃ早口になるところも
常人には理解できないコーディネート(笑)も
その全てが章大だから

大好きだよ

これからの24歳の1年が
貴方にとって、幸せに満ち溢れたものでありますように

思ったことを少しずつ形に変えて
もっともっと大きくなって、
さらにいろんな一面を見せてください

∞としてmusicianとしてだけでなく
artistとして、たくさんの才能を開花させていく
そんな章大をこれからも見続けていきたいな
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

