SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初茶髪♪
2008-09-11-Thu  CATEGORY: ひとりごと
本日は息子っちの運動会でして(^^

夜、お風呂場で、息子の髪を茶髪に~(笑
基本的に学校では茶髪は禁止なんだけど。
(あ、でも結構いるけどね)

運動会&文化祭のときに限り、
先生も暗黙の了解ってやつで。

薬局で買ってきたカラーで、
初の茶髪にチャレンジ!!

なんか
た~の~し~い~!!!!

結構綺麗な茶色になったよ♪
明日、どんな反響があるかちょっとドキドキ

行事が終わったら、またすぐに黒に戻しちゃうんだけどね。

さー寝るぞ。
んで、早起きして弁当作って、
こっちも席確保のため、朝もはよから学校へ♪
運動会、ちょー楽しみっo(≧∇≦)o
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2008-09-11-Thu 10:27 [EDIT]
いいな~楽しそう!!うちの息子は高校生になった途端文化祭も体育祭も絶対に来るなと言って行かせてもらえなかったよ~(涙)

応援頑張ってねq(^-^q)
ゆうきは、茶髪確
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-09-11-Thu 13:07 [EDIT]
ゆうきは、茶髪確保しないです。
コメント | URL | 2008-09-15-Mon 06:24 [EDIT]
すっかり忘れてたけど…
はるかちゃん お母さんだったんだよね(笑)

自分て染めず 母にお願いする子供が可愛♪
どんな会話をしたのかな?
なんか羨ましいな♪



★byリッチ★
コメントはるか | URL | 2008-10-13-Mon 23:34 [EDIT]
>ジャイちゃん

コメレス遅くてごめんねー。
楽しい運動会&文化祭でしたー。
保護者とか大人もいっぱい来てたよん。
息子っちの学校はみんなそんな感じ。
さて、これからは勉学の日々(ほんとか?(笑

>リッチ

コメレス遅くてごめんねー。
そうそう。
実は母なのよー(笑
ダメダメで母らしいこと、あんまりしてあげたことないからか
あんまり母に見られないのよん(笑

運動会&文化祭ともすっごい盛り上がって、
めちゃくちゃ楽しかったぁ~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

